2016韓国 お買物と帰国

二日連続更新!!ちょっと頑張ります…。

そしてパン焼きましたぁぁぁぁ!

1-15.jpg


1-23.jpg


1-26.jpg


1-42.jpg


1-45.jpg

焼くの楽しくてしゃーないです。
さて、続きに韓国旅行ラストです。
20160507 お買いものとお買いものしたものと…


おはようございます。
素晴らしくいい目覚めです。いやぁベッド本当に快適だよね!というわけでちゃんと目覚めてしっかりご飯を頂きにまいります。
ウエスティンのベッドはちょい柔らかめですが、とっても寝心地が良いです。

レストランはとっても明るい光に満ちています。
席に案内されましたので、さっそくご飯を取りにまいりましょう。
まずはサラダです!
新鮮なはっぱ!やさい!はっぱ!と旅先で不足する野菜を頂きます。
20160507_1.jpg

生ハムやハムなど。
いろいろ種類がありました。奥にあるのはサーモンです。
ケッパーやタマネギなどの用意もあります。
20160507_2.jpg

デザートですが…これもたくさん。
スイカが特に甘くて。ドラゴンフルーツもありました。あとはメロンなど。
20160507_3.jpg

ドラゴンフルーツ久々に見た!
20160507_4.jpg

ヨーグルトやミューズリー
20160507_5.jpg


ホットミールです。
ベーコンがだいぶアグレッシブですが…ソーセージなど頂きます。

20160507_6.jpg
シリアルコーナー
こちらも種類がたくさんですね。
20160507_7.jpg

ドリンク
次々目の前でしぼりたてのものを用意してくれます。
20160507_8.jpg

卵コーナーはこちらです。
20160507_9.jpg

そして出たキムチ!
20160507_10.jpg

おかゆコーナーもありました。
20160507_11.jpg

味噌汁、スープなど
20160507_12.jpg

パンももりもり。
これだけそろっているのは最近見ていない気がします。デニッシュ生地大好きな私と姉さんのテンションはあがりまくりです。
20160507_13.jpg

こんな感じでもりもり。
いっぱい食べたいのに、胃袋が限界近い…;;
20160507_14.jpg

エッグベネディクトも頂きましたあああっああ。スイカ甘すぎうますぎでしたので、ちょこっとだけお替り。
20160507_15.jpg


さてモリモリ食べた後は、南大門へお買い物です。歩いていけます。
20160507_16.jpg

朝はすずし……いや、寒いくらいでした。

国旗がいっぱいです。そろそろ混沌とした世界へ入り込みます。
20160507_17.jpg

そして欲しかったもの(主に製菓用の袋など)を購入し、肉まんを購入し、買ったばかりのネックレスを無くし(号泣)その後デパートヘ。 トイレかりますよー(綺麗ですとても)
しかしオープン前ということで、入り口前の椅子で待機。
その間サービスでコーヒーをいただけまして…。
20160507_18.jpg

某大陸の方がお替りを何杯もせびり、水筒へ入れているのを横目で見つつ。

駆け足でお買い物をし、それをパッキングしにお部屋へ戻ります。完璧なタイムスケジュールに感謝。しかし荷物が本当にすごいことに。
ホテルから発送していただき、ソウル駅へ。ここで出国手続きが出来ちゃうんです。荷物も空港までお願いできるのでとっても便利。

特急のチケットですね。全席指定です。
20160507_20.jpg

その電車の中で臭うの覚悟ですけど……ちょっとオープンさせてもらいました。
700円くらいです。キムチとふつうのを両方。
20160507_21.jpg

ああああ…たまらんおいしさです。
このお店のは、本当に並ぶ価値アリ。食べる価値アリです。
お持ち帰りして、冷凍し、食べたい時にもぐもぐできました。夏は出来ないけど秋から春にかけてなら。
20160507_22.jpg

そして食べそびれてたキンパフ。
程よい大きさです。今の胃袋状態には優しい。
20160507_23.jpg

そしてクリームパン。
姉さんが「食べさせたかったの!」といって買ってくれたのですが、ふわっふわでこれはうまい。
思わず笑顔に。
20160507_24.jpg

その後空港に入る際に、手荷物チェックで引っかかる私。どうした…?となっていると、カッターナイフが入っていることが判明。なんと……!となったのは言うまでもなく。ほんと申し訳ない。スタッフさんの手を煩わせてしまった。…し、向こう側でねえさんがイライラしているのが見える。お買いものあるもんね、悪かったorz
そして韓国の王様とお妃の恰好をした方々が歩いている。なかなかに見ごたえがありました。
20160507_25.jpg

ドラマの世界まんまですね!!

さて、フライトはエコノミーですが私達にはプライオリティパスと言う強い味方がいます。ので最終目的地はラウンジ。しかし互いに買い物があるので、ばらけて買い物をすることに。
こういう時、ネットの発達ってすごいなって思うわけです。リアルタイムで連絡取れますからね。
私は欲しいものを探してうろつき、見当たらず、スタッフの人に確認したところ……それはここではなく新羅などの免税店にしかないとのことで;;;;今回行ったのに、見てもいなかったorzとなりました。
あとは配付用のお土産を購入し、姉さんと合流です。

ラウンジヘ到着。
サラダが!ある!!
20160507_26.jpg

パンも数種類ありました。
20160507_27.jpg

サンドイッチです。
20160507_28.jpg

チャーハンなどなど
20160507_29.jpg

おかゆもありました。
20160507_31.jpg

ナチョス
20160507_32.jpg

アーモンドなど
20160507_33.jpg

ドリンクも充実しています。
20160507_34.jpg

こんな感じでサラダとビール。
20160507_35.jpg

疲れたねえとのんびりまったりです。そしてフライトヘ………。
このおいしくなさそうな機内食…パンがぱっさぱさで口のなかの水分を持っていくというものですwww
20160507_36.jpg

乾杯!帰りは姉さんも元気だ!
20160507_37.jpg

その後空港到着、姉さんとバイバイして、国際線から国内線へ…
そうなんです。今回のフライト、実は韓国から福岡へ。そして福岡経由でセントレアというパターンにしてみました。
マイルで乗っているのですけど、追加料金あるわけでもないし、最後まで一緒にいよーぜ☆と。
そなこなで空港到着するけど、あれだね。
福岡空港ってなんだかとっても不便wwww移動に時間かかるんですね………。

そして到着し、荷物を預けた後はマッサージしてもらいに移動。揉み解してもらいました。ええ。


そしてリリコスで大量購入したものが届きましたああああ
20160507_38.jpg

もりもり
オマケがすごいです。
20160507_39.jpg

お菓子と海苔までwwww
20160507_40.jpg

お菓子セットの中身はこんな感じです。
20160507_41.jpg

左のフェイシャル用のミストを購入。
右のボディシャンプーとミルクはオマケです。
20160507_42.jpg

こちらは夏に必需品☆ホワイトニングシリーズです。
内購入品は真ん中あたりの箱二つ(美容液のアンプル)と左の化粧水。
20160507_43.jpg


しかし今回のキャンペーンはすごいです。
なんせ、アンプル一箱(六本入り)を買うと、現品が三本ついてくる。つまり二箱買うと全部で六本。2+1です。

これ、オマケ。
真ん中のパウチですが、無印のケースに入れ替えたところ、一本まるっと目いっぱいになりました。
20160507_44.jpg

これね。
すごい量です。
20160507_45.jpg

そして化粧水と乳液、導入剤やアンプルなど。大好きなシリーズもりもり頂いちゃいました。
20160507_46.jpg

美容液のアンプル
20160507_47.jpg

こちらは化粧水と美容液の間の導入剤。
20160507_48.jpg

そして黒いシリーズきましあたー!
これはつかうの楽しみです。
20160507_49.jpg

後日おまけが届きました。
ボディーミストとミルクとジェル。
ありがとうございます//////まだあけられてないけど、がつりと使います。
20160507_50.jpg

というわけで今は実はサンプルを消費しているところです。たくさんあるけど、消費期限には限界がありますから…嬉しい悲鳴です。
また足りなくなったら購入したいですね^^
化粧水は新品のまま一本使いきれなかったので、来年まで持越し。来年また足りないの追加購入ですね^^
五月くらいから使い始める算段でいこう。

そなこなで楽しい旅行でした。
たくさんの人と会い、笑い、おいしいものを食べ、様々なものを見て知る。
旅の醍醐味ですよね!!旅行中は姉さんにお世話になりっぱなしでしたが、本当に楽しかったですよううううう。

今回の東京で頂いたものー!
20160507_51.jpg

もりもり山盛りですwww
お酒嬉しいお酒!

韓国で頂いたお菓子!!
20160507_52.jpg


あああ楽しかった!

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード