

5月PBの雑多な記憶

やっとちょっとひと山終わりまして……ブログまとめていじっていきます。次また書けなくなる時期来る前に!!

しかし一つまとめ忘れていたせいで、まったく記憶にない状態になっているので、今日のはざっくりと写真掲載のみです。


さて………ヒトクチカツ食べにいこーぜ!と出かけたのですけど、出おくれまして………食べられなくて悲しかった日のカツ。
1-16.jpg

1-17.jpg


おいしい!おいしいけどあれだ………ヒトクチカツが食べたいんだ!!!!
とまた行きまして…。無事にありつけました。
1-46.jpg


まじ一口とは……おいしかったぁぁぁぁぁ!!!!!!
1-47.jpg
ちょっとだいぶ前過ぎて覚えていなさすぎるので、さらっと…さらっと…です。
これで五月の記事終わりますwwwww

この後は先に9月を掲載しようかと……。

ワイン会に行く前に、一杯アイリッシュパブで飲みました。
別段ハッピーアワーもなかったのでこの後は他のトコ行くかもですw
20160520_1.jpg
外観可愛い。

キリッキリに冷えていて美味でした。
20160520_2.jpg

さてワイン会です。
ちょっと紙見失っちゃったので……さっくりと写真のみで。
稚アユのエスカベッシュ
20160520_3.jpg


20160520_4.jpg

20160520_5.jpg

………これ一番おいしかった思い出が………。
おせんべがついていてかりっとした食感でした。
20160520_6.jpg


なみなみ注いでいただけました!
20160520_7.jpg

どこか田舎のお豆料理。
ベーコンとソーセージなんですが…これがしおからくてちょっと無理でした。
20160520_8.jpg
デザート
20160520_9.jpg


甘いワインと共に頂きます。


その後もう少し飲みたくてふらっとお邪魔したスペインバル
20160520_10.jpg

なんだかとかく安かった記憶。
なんせこの量……
20160520_11.jpg

店内もかわいいです。
20160520_12.jpg

アヒージョが食べたいというのでチョイス。
私は只管酒飲んでました。
20160520_13.jpg

のんびり目覚めて、ランチを………食べにいきました!

チキン!!!!
20160521_1.jpg

なんだかもりだくさんな丼wwww
20160521_2.jpg

デザートまでつきました。
20160521_3.jpg

そなこなで……ちょっとざっくり…ざっくり。ほんとタイムラグなくアップ出来るようにしたいところですwww
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
