

くらまサンドと海岸飲み

ラーメン食べに行きました。
1-22.jpg

1-21.jpg

会社の人たちとラーメンくおーぜ☆と入ったのですが、……思っていた以上においしかった////

続きに海岸飲みとくらまサンドです。

鞍馬サンド
20160611 海岸で飲むぞ★

今日は海岸で飲もう!と計画していたので、本当にお空がご機嫌であることを祈り続けた感じでした。涙は零さなかったけど、残念ながら強風w
風に煽られながら乾杯。
20160611_1.jpg

夕日がとっても綺麗で。
20160611_2.jpg

海岸はこんな感じ。
モリモリ食べてます。いろいろ作ってきたので…。

その後家へ戻ると、お酒が山盛り。
さあどれを飲みます?
20160611_3.jpg

これ、メープルのブランデー。
とっても香りよくておいしかった。
20160611_4.jpg

冷やしておいた、持参の赤。甘くて思わず笑顔に。
20160611_5.jpg

いろいろお話しながらのんびり飲みます。そして翌日……

友達が迎えに来てくれたので、そのまま車でまずはランチ。

鞍馬サンドです。
地元ではちょっと有名なサンドイッチやさん。
かなり並んで待ちましたが、それでも正解。おいしかった。
こちらはランチセット
山盛りのサラダとスープ、ポテトがつきます。
20160612_1.jpg

御仏の心
20160612_2.jpg
鶏のから揚げが入っていましたー!

こっちはポテトセット。
ポテトの量がハンパないです。
20160612_3.jpg

チョコバナナのサンドイッチ。
20160612_4.jpg

コーヒーはお替り自由のようです。しかし種類が多いので、一度や二度では…食べたいものを食べられない。
これ、おいしかった。

外観はこんな感じです。
20160612_5.jpg

その後お友達の家の姫に会いに行きました。ほんと美少女姉妹でたまらない。存分に可愛がって遊んできたかんじ。
というわけで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ふふふ…ありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
