名古屋で遊びたおすぞ☆

手作り飯の写真ー!
焼き立てイングリッシュマフィンと共にー!!!
1-24.jpg
リゾット
1-27.jpg
麺から作ったやつ。
1-37.jpg
冷製パスタ☆桃たっぷりです。
1-54.jpg


そんなこんなで………名古屋で遊んだ時の思い出をぱぱぱぱっと。

ロイヤルパークホテル ザ 名古屋 

ポールボキューズ名古屋

MUY
20617-19名古屋で遊び倒すぞ☆

とりあえず仕事を終えてフレックスを使い移動。そして………到着したホテルは、ロイヤルパークホテル ザ 名古屋です。
先にhがチェックインしているので、のんびり向かいます。そして…お部屋に入るとなんだかランクアップしている………!!
やったー広いお部屋☆と言う感じでした。
ベッド。
20160617_1.jpg
ここはパジャマなのが嬉しい。
ホテルでパジャマってほんと少ないので。

こちらのスペース、とっても便利なので、お気に入り。
20160617_2.jpg
ドリンクマシンもあるので、今日は何かなーと楽しむことが出来ます。何をと指定は出来ないのですが、一人二種類あります。
お水は二本。
こちらでパソコンカタカタしていても、手元照らすライトありますし、ベッドで寝ている友人の邪魔はしません。

バスルーム
20160617_3.jpg
ロクシタンのセットのほかにレディースにありがたいセットもあります。そこらのハイクラスよりも充実。

バスルームはこちらです。
20160617_4.jpg
レインシャワーに深いバスタブ。洗い場つき。
ほんと素晴らしい。

そしてトイレですー。
20160617_5.jpg
個室です、個室。
お風呂入っているときにトイレ我慢しなくてもいい。

今回はコーヒーと紅茶でした。
20160617_6.jpg

さて、ワンドリンク付きのプランでしたが、どんな感じだろう…と思ったら、なんとホテルに併設されているレストランでワンドリンクです。
ボトル以外何でもいいよー…というありがたいお言葉に、ビールをお願いしました!!
20160617_7.jpg

さて、メモ行方不明のため、さらっと流します。
20160617_8.jpg
豚のゼリー寄せ。
アスピックゼリーに包みこまれています。
これがおいしい。ピクルスなどと一緒に頂きます。
20160617_9.jpg
白ワイン。
キリっと冷えています。

20160617_10.jpg
二品目はホタテ!!
アスパラガスのフリット…というかホタテお焼き加減がばっちりです。
ジューシーでうまうま。
20160617_11.jpg
赤ワインー
20160617_12.jpg
綺麗な色です。
20160617_13.jpg
お肉料理。
柔らかくて、うまぁぁぁぁ!!!!
しかしホタテが今回は一人勝ちです。ほんとおいしかった。

デザートは、実はマンゴーが元気いっぱい入ってまして…私好きすぎて食い過ぎた結果…アレルギーに;;;;;
というわけでちょっとデザートから抜いといてーとお願いしたら、クレームブリュレきましたぁぁぁぁ
20160617_14.jpg
わーーーーーい!!!!!
おいしい………!!!
20160617_15.jpg
で、こっち。
これはやっぱり無理。
でもほんとおいしそうだった。つらい。
20160617_16.jpg
デザートワインは、あまいあまい子でした。
20160617_17.jpg
さて、その後スタバでいっぱい飲みまして………。
20160617_18.jpg
そしたらなんと…コーヒーとおかしのサンプルが!!!
アールグレイの香りでおいしかった。

20160617_19.jpg
さて、お部屋に戻ると………なんと………お祝いしてるwwwwwwww
そうなんです。本日KITTEオープンでした。
20160617_20.jpg
何パターンか文字があったんです。


さて、翌日。
おはよー!と朝ごはんを頂きに参りました。
20160618_1.jpg
パンの種類そこそこ!そして小倉トースト作れます。
20160618_2.jpg
ドリンクも数種類あります。
20160618_3.jpg
そしておかずは頑張ってる!
20160618_4.jpg
こんな感じで………
めっちゃいろいろありました。
とりあえずサラダもりもり。

その後お買い物してふらふらしていたところ、ミッドランドの地下で何かイベントしてました。
20160618_5.jpg
販売していないやつもあります。
これで500円。
20160618_6.jpg
ライスコロッケとチキンのフリット。
一皿300円とか。
おいしい。
20160618_7.jpg
ピエールマルコリーニ様が、マカロンを!!!
というわけで選んだ四種類を購入。
勿論おいしかったです……!

さて…19日、お友達に誘われてクリエーターズマーケット行ってきました。
クリマってなぁに?から始まったのですが、何だか聞けば聞く程楽しそう。
20160619_1.jpg

いろいろな手作りのものが売られていました!!
本当に大きな会場で……なかなか自分の欲しいものを見付けるのが大変。
でも多岐に渡る種類で、楽しくて目移りしてしまう。
20160619_2.jpg
先に腹ごしらえを……ということで、ポテトを。
20160619_3.jpg
いろいろな食べ物屋さんがきていました。
20160619_4.jpg
私、ローストビーフ丼とビール。
しかし肉偏ったwwwwwwww
歩きすぎて豆ができてびっくりでした。彼女と遊ぶ時、毎回豆作ってるwwwwww
さて…いろいろお買いものしてぐるぐるした結果、欲しいものをゲットし、MUYへ。
20160619_5.jpg
まずは乾杯。
20160619_6.jpg
友達が買ったとりさん。
20160619_7.jpg
前菜三種盛り。イワシ美味!分厚いベーコン美味!
20160619_8.jpg
アヒージョは茸です。
20160619_9.jpg
ソーセージのパエジャ。
20160619_10.jpg
食後のカプチーノ。
安定の美味しさです。
20160619_11.jpg
さて買ったもの。
ピアスとブックカバー、そしてしおりです。
20160619_12.jpg
これ、切り絵なんですよね。
ほんとすごいなぁ…。

そんなこんなで、遊び倒した週末でした!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村







テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード