まさやでごはん⑧

今年空けたお酒をちょこっと紹介!

グレースワイナリー
1-25.jpg
周五郎のワインがとっても甘くてデザートワイン。幸せ感じて頂きました。

やはり日本酒は純米で!
1-33.jpg
頂いたお酒です。ボトルがとってもかわいい!とても飲みやすくおいしかったですとも。

カナダのビール
1-38.jpg
掃除してたら出てきましたwwwww
カナダのビール…なかなか手に入らないのが残念です。グランビルアイランドにて購入。

腰古井
1-41.jpg
今年も会に行ったのですが、とりあえずおーーーぷん。

天使のワイン
1-48.jpg
かわいいーーー!というボトルの子です。
頂いた子です。おいしかった!

どこかで試飲して買った子
1-51.jpg
飲みやすい赤でした。おいしかった………うん。

恵比寿で購入
1-62.jpg
ワイン屋さんにふらっと入って、あまりにおっさんが可愛くて購入。
ソーヴィニョンですから間違いなく飲みやすい。おいしかった…!

というわけで続きにまさやさん。
20160624 まさやでごはん

待ち合わせ時間よりも早く到着したので…と思ったら一品作ってくれました!!わぁぁぁい。おなかすいた!
20160624_1.jpg

てことで乾杯!
20160624_2.jpg

湯葉、ソラマメ、タコの黄身酢あえ。
20160624_3.jpg

イカとマグロ!
キハダ美味でしたーーーー!
20160624_4.jpg

アサリのさかむし。
おいしいしかないです。ええ。アサリの身が録っても大きい!!
20160624_5.jpg


えびちり!!!
まさかのエビチリ!!!!
ぷりんぷりんの海老と、そして程良い甘から差のソース。絶品です。
20160624_6.jpg

そして締めはお茶漬けでした。
ええええええこれは…これはいい!おいしい!おかわり!としたくなる(おなかいっぱい)
20160624_7.jpg
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

この後、早めに食べ終わったため、飲み直しに移動。勿論おいしくお酒頂きましたとも!!
まさかの飲みに入ったお店に会社の人が入ってきて、更に酒を交わすという楽しい時間になりました!


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード