MUYでごはん7

車を駐車場へ入れたのですが、なんだか必死にしがみついているヤツがいるw
1-34.jpg

どこからついてきたんでしょう………。
20160717 名古屋でおでえと

今日はお友達のZさんのお洋服購入におつきあいー!というわけで名古屋で昼過ぎに集合。 17時からMUYが予約してあるので、それまでの時間をフルに使おう…とまずは本屋へ(大間違い)
互いに本が好きで…あーでもないこーでもないと言いながらオススメをすすめていたら、恐ろしい程時間が経ち、おなかが空いてしまいました。 17時まであと2時間。ちょっと休憩がてら、お茶しましょう。

お茶。
20160717_1.jpg

………玉ねぎのスープです。これがうまい。
―皿900円くらいなのですが、パンもしっかりついてくるのです。そしてそのパンについてきたのがマーガリンではなくバター。…ちょっとだいぶテンションあがりました。空いていますし、ここはきちんとお邪魔してみたい…。

お洋服を短時間でまとめて購入。その後MUYへ。

乾杯は私だけビール。彼女はウーロン茶。
20160717_2.jpg

ハモンベジョーダ
うんまいです!
20160717_3.jpg

前菜の盛り合わせ。
20160717_4.jpg

手前 タコノマリネ
左 チキンにフォアグラを巻いて焼いたもの
ホタテのフリッタータ
甘酸っぱい酢にぴったりです。

イベリコ豚のグリル。
あぶらがとろりと落ちそうなベーコンでした。

海老のアヒージョ
20160717_5.jpg

…うーん…海老よりマッシュルームのほうが勝利かな。そして多分小エビのぷりぷりしているほうのがおいしい。

ワインも頂きます。
20160717_6.jpg

パエジャはチキンにしましたが、これも魚介のほうがおいしいんだなあ…としみじみ。次からは絶対魚介!と思いながらも、チキンのパエジャもおいしくてしあわせいっぱいです。
20160717_7.jpg

その後店を替え、いろいろおしゃべり。存分に楽しんでバイバイしました。やはり会話がはず物はいいなあ…と。幸せにひたりつつ、いろいろいただけて満足です!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード