ラーメンとドリー

山盛りの写真を一気に編集しました////
これでお休みの間、エブリデーアップできますwwwww

というわけで続きにラーメン。
映画の前の時間ない中駆け込んだお店です。

一刻魁堂 https://tabelog.com/mie/A2402/A240202/24009407/


季節くると食べたくなるなる
1-36.jpg
タンドリーチキン!!!!
20160725 ラーメンとドリー

母とドリーみたいね!と言っていたので、とりあえず行ってきました。

映画のチケットがあったら杏仁豆腐食べられるよ…とサイトでみたので、一刻堂さんへ。

私は無難に台湾ラーメンwww
20160725_1.jpg

いやあ辛くておいしかった。
少し味は濃いですけど、最後まで飽きずにいただけます。
こちらはサービスの杏仁豆腐。
柔らかさも絶妙。ぷるりんとしています。おいしい。
20160725_2.jpg


ドリーはほんと可愛くて…子役の子の声がめっちゃかわいい。
タコの動き半端なくよかったです。
室井さんは大好きなんですけど…他ほぼ芸能人だったのなんでですかね。
私…吹き替えが声優さん起用していないのほんと残念すぎるなあ…としみじみしちゃうんですよね。
過去最大級の残念は、映画版見たタイタニックの吹き替えのやつ。ぽんとあれひどかった。

そなこなで、ドリーかわいいね!とキャッキャしながら母と著をお買い
もの。パン用の霧吹きとか購入したので、早くエピ焼きたい!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


一刻魁堂 鈴鹿ベルシティ店ラーメン / 平田町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5


スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード