SUKASUKAでごはん

今日はお散歩ーと思いながらうっかり8キロくらい歩いてしまいました。
ちょっとリハビリ一気にし過ぎですけど、食べて料理して食べて料理してを繰り返しているので、もうその行く先はでぶしかない
という現実に打ちひしがれてるからちょっといい感じかと。
でもあれだ。
おうちかえってから足あがらなかったwwwwwwさすがに歩きすぎですよね。普段運動してないんだから…。

お気に入りのブックカバーです。
1-43.jpg

布地もしっかりしていますし、とりあえずかわいいです。

さて続きにSUKASUKAです。
20160906 SUKASUKA

会社の子とごはんです。
ありがたいことに足を出してくれたので、ビールで乾杯させてもらいました。

友達はアボカドジュース。
20160906_1.jpg

ビンタン、うまいです。…向こうで飲みたい。
20160906_2.jpg

ミーゴレン
20160906_3.jpg

味がなんとなく前と変わった気がしたのですが、新しい料理人さんが入ってました。
勿論おいしいです。

ココナツカレー
20160906_4.jpg

ココナツたっぷりです。というかこれ好きな味過ぎて震えた。
もう少し辛くしても幸せ感じられるやつ。でも友達辛いのが苦手なのです。
なので優しいお味に。それでも美味!

サテ
20160906_5.jpg

ピーナッツのソースたんまりです。
思わずビール二杯目にいってしまいます。甘いと甘辛いが混合しているなんとも言えない次もう一本のお味です。

春巻
20160906_6.jpg

海老たっぷりでした。
ぱりっぱりの皮で、脂っこくなく笑顔で頂けてしまいますw

ああ…本当はバリ行きたいけど、とりあえず近場でSUKASUKAいきたいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード