おうちのみ!!

昨日はさすがに張り切りすぎたので、今日は2.5キロのお散歩にいってきました。
毎日違う道を通るようにしているのですけど、日々発見が多いというか……

うちの周囲寺とか神社とか多くない?と気づいた次第です。
いやどこもこんなかもしれないけど、実際問題私は初めて気づいたというか…。
そこまで整備されていない雰囲気のお寺とか、あの鐘が見えているのにどこから入るのかわからない山寺とかもうどうなってるの…と聞きたくて仕方がないです。ええ。

今日はちゃとらの男前に出会いました。
昨日は美人さんが多かったなー。毎日猫様との出会いのために歩いているような気すらします。ええ。

1-44.jpg

これ、最近お気に入りのKORIAんフード。汁なしの麺です。もしいかれることありましたら、ちょっと見てみてくださいませ。

続きに家のみです。

20160909 友達のおうちで家のみ

初めてお邪魔したTちゃんのおうち。私は一日目いっぱいお仕事したのです
が、友達二人は早退!!なんと!!

前日に持ち込み分のお料理は作っていたので、持っていってもらいました。
20160909_1.jpg

そして彼女のおうちがなんだか不思議。
綺麗に片付いているのですけど、いろいろ置いてあるものが不思議。
阿修羅像とかそんなないですよね???
そして家のみはこんな感じでしたー
20160909_2.jpg

琉球ホワイトで乾杯。うーんうまい!
20160909_3.jpg

その後ダラダラ喋りながら飲み続け、途中友達が酒を持って現れ、更に飲み続ける。
いろいろなお酒いただきましたけど、どれもおいしくて思わず笑顔になりますね。
で、翌日は早々に帰宅。

そしてお手紙が届いてました。
なにこれかわいい!!
20160909_4.jpg

というわけで、存分に飲んで食った感じでした。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード