ルータでごはん10

うろうろしていたら、美人さんと出会いました。
1-53.jpg

これ以上近づけなかったのが残念ですが、しかしのびのびしていた。
お昼寝のじゃましてごめんねと思いつつ。

続きにRUTAのごはんです。
20161007 母の誕生日

母の誕生日が近いということで、お祝いにルータへ行ってきました。
おいしいものがいただけるのってなんて幸せなの…と思いつつ。電話で母の誕生日の旨を伝えていました。

テーブル席へ案内され、メニューとにらめっこです。
いつも見るものとちょっと変わっていたので、メニューの変更がされていたようです。

まずは前菜の盛り合わせ
20161007_1.jpg

キッシュ、タコとジャガイモのジェノベーゼ、豚トロ、おさかなの四種。おさかなの上にはカラスミがすりおろされてのっています。

ホタテとカラスミのパスタ
やはりカラスミを使っているので塩がきつめに感じますが、ワイン飲んでいたら程よいかんじだっただろうなぁ…と。
20161007_2.jpg

牛のカツレツ。
やわらかくてさっくさく。食べやすいように切ってくれてあるのもありがたいです。
20161007_3.jpg

ブルスケッタ二種類。
20161007_4.jpg

いつものトマト味が美味。
アンチョビはやはり我が家は苦手のようです。


デザートを……バースデイ風にしてくれました。
ハッピーバースデイ、母。
20161007_5.jpg

こちらは私の大人のチョコレートケーキ。
20161007_6.jpg

しっとりとしていて濃厚で美味でした。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード