焼肉を食べよう

ここのお紅茶が安くておいしくてお気に入りなのです。
お友達がカナダに行くといっていたので、買ってきてもらっちゃいました。

1-55.jpg

100個も入ってるんですけど、すでにもうありません……。
また買いに行きたいなぁ……。

続きに四季です。
会社帰りに焼肉屋さんへ行こうよ…となりまして、ふらっと松阪まで行ってきました。
いやぁ遠かった。
こんなに渋滞するなんて思いもしなかったもの……;;;

というわけでかんぱい。
20161021_1.jpg

牛タン
20161021_2.jpg

カルビ
20161021_3.jpg

A5のおにく。
20161021_4.jpg

こんなにおいしそうなんです……(しかも安い)
20161021_5.jpg

焼きしゃぶと
20161021_6.jpg

チャンジャたっぷりのお茶漬け的なもの。
20161021_7.jpg

本当においしいです。ええ。
なかなかにオススメなお店です。ランチはやっていないので、夜のみですが夜の時間がやたらと遅くまでやっています。
またお邪魔したいと思います。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード