

ラフルールで忘年会。

いやぁ雪がすごかった。
ここ北国じゃない?ってくらいの降りっぷり。
ありえない量の雪を見ました。もう今年雪を見たくないです…ええ。

これはそんな雪国からのお土産。
1-59.jpg
甘いものそんな好きじゃないよね?とベストチョイスなおみやげいただきましたー!!わーありがとうございます。

続きにラフルールさんです。
20161013 ラフルールでディナー

会社のお友達とお酒を飲みにいきましたー!!
年末の入院のために前倒し忘年会です。
外観からかわいらしいお店。
20161013_1.jpg

まずはハウスワインの白をお願いしました。
タップリの量いただけます。
20161013_2.jpg

パンは三種。
20161013_3.jpg

生ハムとラタトゥイユ。
生ハムがなかなかに食べごたえがある厚さです。
20161013_4.jpg

ワカサギのエスカベッシュ。
20161013_5.jpg

おさかなのポワレ。
20161013_6.jpg

右側がトリュフ風味のソース。
左はジェノベージェっぽい感じ。
しかしおさかな料理やっぱりここのお店はちょっと残念です……

そして超うまかったお肉、テンションあがりまくった結果…………どうやら胃袋へ納めてしまったらしく;;;
写真がないのですが、ローストビーフ、本当におすすめです。このお店にきたら絶対たべてください。

ポテト。
20161013_7.jpg

トリュフの香りをつけていただきました。

続けての赤。
20161013_8.jpg

ほしかったワインが量が少なかったため、お値段引いていただけました……。

ミルフィーユ。
20161013_9.jpg

絶品。
文句なしです。サックリとした生地と濃厚なクリーム。おいしいです。

そしてチョコレートタルト。
20161013_10.jpg

こちらはワインがほしくなります。
バニラアイスとともにいただくとさらにおいしく…!

そんなこんなでがっつり飲んでおいしくいただきました。
ラフルールさん、ごちそうさまでした!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
