アウトレットとMUY

お土産で頂いたガーリックシュリンプの子。
1-60.jpg

野菜炒めやパスタでも存分に使えてしまう賢い子ですが、なかなか中のニンニクが出てきてくれず、底にとごっています…;;
四苦八苦してガーリックだしたら、入れ物がべとべとになってしょんぼりしたり…。今は詰め替えて、瓶に入れて、スプーンですくって使っています。これが一番正解のような気が………。

続きにMUYです。
20161015 アウトレットとMUY

アウトレットモールに行きました。
目当ては使える秋冬もの。
たいてい行くお店は決まっているので、目的地へさくさく向かいます。ぼんやりとほしかったものを探すために多少ぐるぐるしましたが、ほぼ無駄なし。

そなこなでちょっとおなかがすいたので、バーガーでも食べましょう…と。
20161015_1.jpg

友達のバーガーの肉が……肉が…………
20161015_2.jpg

小さくない???
え。これ実寸?バンズからはみ出るーとかいうのまでちまたにはあるというのに、この子はもうごくごく小さく上品に。
いや、上品にもほどがあるだろ……wという感じでした。申し訳なくて一口もらうことができないじゃないか!!!!


気を取り直してMUYへ。
まずは乾杯。
20161015_3.jpg

前菜の盛り合わせ。
20161015_4.jpg

ポテトたべたーい!とおねだり。
イワシが美味でした。

白子のフリッター。
20161015_5.jpg

うまいに決まってる!!!
さっくりとした衣とふわふわの白子。絶妙です。

アヒージョ
20161015_6.jpg

そしてお肉料理。
20161015_7.jpg

オススメだったと思うのだけど、もう記憶があいまい;;;

その後、おかわりしまして////スペインのワイン、さっぱりとしておいしいのです。
20161015_8.jpg

そしてパエジャ。
20161015_9.jpg

魚介のが好きですね。なので次からは魚介だなぁ。

タルトタタンとアイス!!!!
20161015_10.jpg

この組み合わせ、間違いないです。ええ。

そなこなでお買い物をそこそこしながらの一日になりました。ストレス発散だなぁ…としみじみ。

最後は笑顔のカプチーノ。
20161015_11.jpg

このお店の年内締めはこの日でした。
また近々お邪魔したいです!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード