

まさやさんでごはん

会社からの空があまりにきれいで一枚。
1-63.jpg


やだー芸術的センスあるんじゃね??と自画自賛。


しかしですよ。
ラルクのチケットが取れなくてですね。
日曜日……落ちまして、エルモバかと思い友達とダブらせてとろうとしたところ…一人二枚までしか予約ができないとか!!
うちら三人やで!!!とまた相談。
ほんと…ほんと…困る………;;

とりあえずは土曜日取れてるけど……取れてるけどさぁ……うう;;


そなこなでまさやのごはんです。
まずはビールで乾杯。
今日は年内最後のお酒です。
20161024_1.jpg

三人分のお刺身です。
とってももりもり山盛り!!!
20161024_2.jpg

その後、カニが!
20161024_3.jpg

食べやすく切ってくれてあるのですが、もちろん無言。
ひたすら食べまくります。甘くておいしい……。

そしておねだりしていた鶏のかあらげ。
20161024_4.jpg

さく、ジュワー、ぷりっ。とそれぞれのおいしいを楽しみます。

その後、豚肉の中華風。
20161024_5.jpg

これがーーーーごはんの上にのせてごはんを汚しながらいただきたいー!

日本酒も頂きます。
20161024_6.jpg

もろきゅう
20161024_7.jpg

お酒のアテにばっちりなチョイス。

そしてシメはたまごごはん。
20161024_8.jpg

このたまごごはん、すごいおいしいの。
イクラは外子と内子があって触感を二種類楽しめるんです。

最後に久々パステルのプリン。
おいしくいただいちゃいました///
20161024_9.jpg

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
