ラーイタイでごはん

また…また雪が降っているんですけど、これ気のせいですかね。
ほんともういらない……この雪に弱い地域に雪とか…ほんと…ほんと…………;;;

cさんにいただいたネイルセットを使ってみました。
1-65.jpg

ちょっと近未来wwww

続きにラーイタイさんです。
20161027 タイ料理を食べるぞ★

大好きなタイ料理のお店へきました。頼みたいものはいろいろ。しかし現実的に胃袋容量はそこまで大きくはない…というわけで、何を食べるか真剣に相談。

パッタイ
20161027_1.jpg

卵で包み込まれたこのパッタイ、絶品です。
ふわっふわの卵とほどよい味付けのパッタイがいいのですが…いかんせん日本人むけの味付けになってて残念。毎度辛くしていいよ、と伝えなければw

ガパオライス
20161027_2.jpg

卵を割って気味をあえながらおいしくいただきましたー!!

そして春巻き。
20161027_3.jpg

お野菜いっぱいです。
ぱりっとしていて中はジューシー

そして…プーパッポンです。ここでは初めて。そしてここのやつおいしい。
20161027_4.jpg

カニがないからエビでいい?と言われたのですけど、そうなるとプーパッポンではないのかもしれない。
と思いつつ。
これほんとおいしかった///つまり全部おいしかった////

また近々お邪魔したいです。ええ。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード