IKEAに行くぞ★

台湾のお土産何がいい?と聞かれまして………ちょっと考えてから、ますて!とお願いしました。

1-71.jpg

わぁぁぁあいろいろ入ってる//////
これはかわいい!!!

1-72.jpg


しかしうっかり虫がいるんですけど……どうしてこうなった;;;

続きにIKEAとアンゴンです。

アンゴン
20161116 IKEAへいくぞー

ソファーが欲しくてですね、ほしいものを前にチェックしていながらいくつか他も見ていたのですが、やっぱり気になって仕方がなく、それを見に行くのにお友達に付き合ってくれました。

助手席にちょこんとしながらおでかけスタート。とってもいいお天気です。
青空と…ちょっと始まった紅葉。
20161116_1.jpg

で、欲しいソファーに座る。やっぱり気持ちいい。
友達も座る。やっぱり気持ちいいという。
これはこの値段でこの座り心地は………すごくいいんじゃない?
となりましてお買い上げ。
それと共に細長い棚を一つ購入。2メートルくらいあるけど、本当に車に乗るのだろうか、思いつつもこまごまとしたものも含めて購入。
いろいろ集まってきましたーーー!
そして全部受け取り、車へ。よいしょよいしょと運びました。ぎりっぎり車に入って一安心。その後ランチをごちそうするよーと食べたいものを聞き、アンゴンへ。

ランチ!!!
20161116_2.jpg

フォーをチョイス。
フォーガーです。950円で、このボリューム。安くてうまい!しかもランチ時間が長い。17時までランチ!!
友達も満足してくれたのでよかった。
後は友達がおすすめの高級家具やへ行き、こんな金出せるかーい!と突っ込み、おうちでソファーの組み立て。
あれですね、IKEA安いけど、やはり組み立て大変。おねーさんが「このソファー、IKEAの中では一番簡単なやつです。これが組み立てられなかったら、IKEAの家具無理です!」と言われたのですけど、これマジ大変。
そして広い空間で見ていたら家具はそこまで大きくは見えなかったけどかなり大きいなぁとじわじわしてきました。組み立て……難しい。汗だらだらたらしながらやったけど、本当に難しい……。完成して漸くそんな苛立ちから解放!

座り心地めっちゃいいけど、お部屋の中での存在感はんぱない。
みっちりみっちりしてるwwwwwww
でも幸せ。
棚はまた別の時に組み立て頑張る!と友達帰った後は電気を組み立てました。

今日買ったこまごましたやつ。
かわいいのいっぱい。トレイにケーキの型など。使うの楽しみです。
20161116_3.jpg

そして組み立て完成したライトに、電球を取り付けようと……とりつけよう………と。まさかのまさか……あれ?はまらない?あれ?
ライトがおいてあった横に並べられていた電球を持ってきたはずなのに………違うのを買って…しまった;;;;
仕方なくとりあえず発注。送料までかかってしまい、900円程度のものが1500円くらいにwまぁ早く使いたいので仕方がないです。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード