なんだかバタバタすぎてちょっとせつなさびしい…w

つーか、マジ時間ないんですよぅ。

すさまじい量の書類を捨てる準備をしているんですけどね、捨てる準備ってなんやねん…って感じかと思われるのですが、うちの会社分別めっちゃうるさくてwwww

紐綴じファイル→紐を外す。中にあるポストイット、インデックス、クリップを外す。他、写真や感熱紙をとりのぞく…そしてエクセルなかったんやなぁ…という時代の書類…セロテープなどで張り付けてあるんですよ…図表;;;;
なのでそれらを一つ一つバラしているという…。

ほんとどうなんですか!!!!1全然すすまない!

それがすさまじい山になってるんですけど、なかなかすすまない…つーか、この年度末の忙しい時期になんでお引っ越しさせようとするんやー。


そなこなで、早朝残業から夜も残業…そしてその間に習い事などをこなして一週間があっという間に終わります。まさかの………。
で、この土日は自分のためにお休みにしてたのです。予定も入れずに。
やることは山盛りなんですけどとりあえず自分の元気と気力が戻るのを待ってたら…夕方になりました;;;;
でそこからパン焼いたりクッキー焼いたりとやりたいことをようやく動き始めたところです。夜やんけ。

そなこなで…おいしいパァンの紹介。
1-74.jpg

続きにカコのモーニング。
かこさんへモーニングを食べに行ってきたんです。
さすがにモーニングタイムは人がみっちりみっちり。並んで待ちました。いやでも待つ価値あるんでw

相席了解で座りまして、コーヒーにちょっとお値段プラスでおいしいパンとコンフィチュールがいただけるんです。

20161127_1.jpg

バター+コンフィチュールとバター+生クリーム+コンフィチュール。

この日は紅茶とリンゴのコンフィチュールがあったんですけど……絶品!!!!おいしいです。
緑色のはヨモギ。
アンコが合いそうです。

20161127_2.jpg


その後しばらくのんびりさせてもらいまして(モーニングすんだらちょっとすいたんで…)
モーニングのお代わりのほかに、アメリカンをいただいたのですが、こちらもおいしい。
ブレンドは濃厚ですが、アメリカンは程よく飲みやすい感じで…胃に優しそうw

その後エステでのんびり。そしてマリオットで母と待ち合わせ。
ちょっと残念なホテルスタッフさんがいたのですけど、とりあえずロイヤルミルクティーはおいしかった。

20161127_3.jpg


そなこなで明日はもうすこしちゃんと人間らしく生きたいと思いますwwwwww
やること山盛りだから…。とりあえずおいしいもの作りたいなぁ。

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード