pecheでごはん

引き継いだお仕事の流れがなんとも悪い……。
うーんなんとかならんものか………。と模索中。
どうにか…こう………うまいことスムーズにまわるようにならんかなぁ……。

だいぶまえですが、cさんから頂いたものとお願いしていたもの一式。
1-78.jpg

相変わらずリリコスのサンプル攻めがすごいw
おみやげももりもりいただいちゃって、とっても幸せですよぅ。
続きにpeche
20161204 名古屋でランチ
会社のお友達と、いってきました!早めの忘年会。

前菜+メイン+ドリンクで1100円。
本当にお得なビストロさんです。

本日の前菜はこちらー
20161204_1.jpg

タマゴをムース状にしたもの、それともりもりサラダ。バケットにつけていただいたのですけど、おいしかったです。

二人で一つずつ頼んだオニオングラタンスープ。
これは一人一つは頼めません。
20161204_2.jpg

チキンカツ。(超絶でかい)
パスタとおやさいもりもり。チキンカツにはチーズがはさまっています。いやしかしボリュームやばくない?
20161204_3.jpg

こちらはポークのポトフ的なもの。でかいソーセージが存在感すごいです。お野菜もお肉もハンパない量。
20161204_4.jpg

牛肉のステーキとポテト。
これももりもりすぎてびっくりです。食べきるのが大変な量です。
20161204_5.jpg

そして羊。
くさみもまったくなく、柔らかくて美味。
20161204_6.jpg


しかし、しかしだ。量がいかんせん多すぎて、デザートなど入るはずもなく、このメインをいかにして胃袋に詰め込むべきなのかとおなかいっぱいのおなかを抱えながらひぃひぃしていましたとも。飲み物も入れてギリギリでご馳走様。

そしてその後予定のある三人とバイバイして、私はふらりと大須へ。目的のお店を探してぐるぐる歩き回ったのですけど、気付いた。その店なくなってる…
アウアアのお洋服とかを引き取って欲しかったのに、なくなって…る………

そなこなでその歩いた距離と、そこからの名古屋駅までの距離を見比べまして、これいけるんじゃなかろうか?と思ってしまう私。そのままポケモンさがしながらとぼとぼ歩き始め、歩き終えました。この距離そう大変じゃない。夏だったら死んじゃうけど、涼しければ問題ないじゃなーい。
その後はコーヒーを購入し、ささっと帰宅しましたから。
楽しい一日でしたし、運動量もそこそこじゃないかなぁ…と。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード