進撃展が三重にきた!

おみやげにいただいたチョコがかわいくて////
1-83.jpg

1-84.jpg


続きに進撃展です。
20161211 進撃展へいくぞ

ナガシマスパーランドで進撃展やるってまじで?と行ってきました。
そして誰も人が居ないところを歩いている巨人くん
「さんめーとる級の巨人くんが歩いていきますよーみなさーん!」
と呼び込みされてましたwwwwwwwマジか。
写真もとりますよ!とテーマパークあるあるの対応に笑ってしまいます。
20161211_1.jpg

入り口はこちら。
20161211_2.jpg

そしてここで聞かれた一言。
「何でお知りになりました?」
大丈夫?人マジくるの?これ?ってなってない??

中はガラガラで、撮影し放題、見放題。東京であんなに並んでみたのが嘘のようです。

何枚か写真を……。
20161211_3.jpg

20161211_4.jpg

20161211_5.jpg
20161211_6.jpg
リヴァイちゃんのハタキ、本当にお掃除できなさそうでwwwwwww
20161211_7.jpg



そして巨人。
このアングルでとってもほかに人いません。
20161211_8.jpg

途中でそこそこ人に会いますが、暫く待てばすぐに空くというかんじ。

そして名古屋弁の進撃。
いやなんつーか、ここ三重や。そう突っ込みたい気持ちいっぱい。
20161211_9.jpg

でも内容が面白いのでwwwwww
手羽先かよwww
20161211_10.jpg

20161211_12.jpg

20161211_13.jpg

20161211_14.jpg

なかなかに面白いです。ええ。チンチン。
20161211_15.jpg
20161211_16.jpg

その後ごはんを食べたのですが、カニクリームコロッケ♪とお願いしたら出てきたカニクリームコロッケがこちら。
20161211_17.jpg

……あ…れ、私もしかしたらハンバーグっていったかもしれない。しれない…うんそうだよ、きっとハンバーグって言いたかったんだ。そうにちがいな……くないよねぇぇぇぇぇぇ。と思いながらも一応お伝えして、でもこれ食べますともぐもぐ。
すると申し訳ありませんでしたぁぁぁぁとカニクリームコロッケが。ええええええええええええ。と思いながらもお友達と半分にさせていただきました
ほんとすみません。
でも間違えないでね!私食べたい物自体を間違えたのかと思っちゃったからw

そしてその後は映画に。
20161211_18.jpg

二度目まして。

やはり4DXのがすっごい揺れる。しかし文字がみにくいかもなぁ…としみじみ。
そなこなで一日過ごしましたとも。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード