おすしウマウマ★

あああラルクちゃん終わっちゃったよぉぉぉぉ;;;;;;;
とラルクロス半端ないです。

というわけで久々に……アップ。
ようやくちょこっと時間できました……。
いやもう仕事がすっきり終わらない日々にかなりもやもやしてますが。来週には…少しぐらいすっきりしてくれますように…!

続きに12月の記事。半年遅れにならないように努力………努力………

少し前ですが…自作のマカロンとブリオッシュ////
1-86.jpg
1-87.jpg

おいしそうに焼けました///
すし喜
20161216 すしとコーヒーと。

入院の手続きのためだけに病院へ行き、いろいろな話を聞いて開放されたのがお昼ごろ。
どこでランチする?となりましたが、都ホテルで食べた記憶ないなぁ…となり、お邪魔してきましたー!
おすし!!!
20161216_1.jpg

名古屋で食べたすしを未だに引きずっているのですけど、ここのお寿司、おいしかった。
ちょっとウニ臭かったですが、ほかがおいしいので問題ありません。ウニを断ればいいだけのこと。
茶碗蒸しと味噌汁もつき、デザートもありました。
20161216_2.jpg


…でもまぁデザートはいらないかもなぁ…(しみじみ)

その後、お部屋のソファー用のテーブルを探しに家具やへ行き、程よいものを発見、お願いします。届くのは27とのことなので楽しみにしつつ…まだ帰るのやだねぇと母と二人今度はコーヒーやさんへ。
20161216_3.jpg

ここ、とっても店内も可愛いんです。
そしてカップも選ばせてもらえるんです。
20161216_4.jpg

こちらにしました。
かわいいかわいい。

ほら、お店の中も可愛らしい。
20161216_5.jpg

カップのアップ。
20161216_6.jpg

こんな感じです。飲みやすいブレンドで、またお邪魔したいなぁ…と。
20161216_7.jpg

土地柄なのか知らないですけど、左折しようとして安全確認したら、後ろの軽自動車にクラクション鳴らされてびっくりしました。
ふざけんな事故ったらどうしてくれる!?!?と。
ほんと安全運転でお願いします。

こちらこの日にもらったポーチです。かわいいかわいい。これはぜひとも使いたい。
20161216_8.jpg

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード