フレンチとチョコレートと

ご近所のお店でモーニング。

20170128_1.jpg

20170128_2.jpg

このオムレツが絶品でちょっとだいぶびっくりしました。
安価なモーニングでこのボリュームでこのお味!!!

続きにPBとイルサンジェーです。
手術後復活第一弾のランチ会だったのですが、すっかりいろいろメモしたものを紛失したので、写真だけの紹介です…なんともったいない。


まずは食前酒。
20170129_1.jpg

続いて前菜。
かりっとしたパンにペーストを載せていただきます。おいしかった…記憶はもちろんあります。
20170129_2.jpg

白ワイン
20170129_3.jpg

ポタージュですが…確かニンジンでクルミが乗っていた。…はず

20170129_4.jpg

おさかな料理。
20170129_5.jpg

白いふわふわしているのは泡立てたソースです。コンソメとミルクって前に言っていたな…と思い出しながら。ベーコン散らしてあって、これぜっぴんでした。

デザートまでカッとんでいます。間の写真どこいったんでしょう……。
確か友達のお肉料理があったはずだというのに…。
これ、私苦すぎて食べられなかったの……。ちょっとキャラメリゼが豪快すぎてwwwww
20170129_6.jpg

ですがやっぱりおいしかったです。

そなこなで、この日に購入したマステ。しかしこれ使う前に…どこかに消え失せたようで、この写真見て購入を思い出しましたから…。
20170129_7.jpg

どこにいっちゃったんだろう…。バレンタイン仕様でめっちゃかわいいのに…

そして悩みに悩んで友達が購入した子たち。何これ超かわいい!!!!!
20170129_8.jpg
悩みに悩んでも購入しちゃうのがまたすげぇなぁ…とめっちゃ笑顔で見守っていました。

この日の一番の目的はこちらのチョコレートでした。
朝一並んで買いましたから。
20170129_9.jpg

こちらは四つ入り。
20170129_10.jpg

トゥーシェフとガレはどのセットにも入っています。

七粒いり。
20170129_11.jpg

九粒入り
20170129_12.jpg

少しずつ違うために全て購入。
とりあえず……おいしくいただきましたし、これ以上のお買い物をするのはやめようと心に誓いました…ええ。

最後は母へのお土産。
20170129_13.jpg

オレンジピールのチョコレートです。おいしいですよねぇぇぇ。

というわけでごちそうさまでしたー!あー楽しかった///

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード