

花月さんでおでんを食す

携帯のカバーを購入。かわいいピンク色で女子力を表現してみました///
1-95.jpg

かわいい!!

1-96.jpg

…と思うのですけど、ちょっと今自分が使っている状態のを見て……あ……黒ずんできたな…と気づきました。


続きにおでんやさんです。
20170203 おでんやさん

というわけで乾杯から。
20170203_1.jpg

予約したお店は、とっても狭いお店。カウンターのみです。すでに出来上がったおじさんたちがビールとおでんを堪能していました。

大根とジャガイモとツミレとタマゴ。
20170203_2.jpg

お出汁はちょっと濃い目。甘くはないです。
お酒に合うお味だなぁ…と。

ジャガイモとベーコンのチーズのせ。
20170203_3.jpg

ああ…これおいしそう……今食べたい…。

20170203_4.jpg

アナゴをお願いしました。
ノリで巻いて食べるんですけど……うまい!!!!
キュウリとワサビで香ばしい皮とふんわりと柔らかい身を楽しみます。

つづきましてのおでん
20170203_5.jpg

コンニャクやタケノコをチョイス。

ノレソレってなぁに?となり、注文。
20170203_6.jpg

ポン酢で頂くのですが、アナゴの稚魚です。
……まぁ季節物って感じですね。


おひとり6000円くらい。お値段ないので詳細不明ですが、そこそこお高い。
うーん…二度目…二度目行くかなあ。おうちのおでん好きだなぁ…。


その後飲み足らずにバーへ。
20170203_7.jpg

席料込々でいっぱい1000円。なんと…お安い!!

甘いの辛いの甘いの…のエンドレスループはベストチョイスですね。
20170203_8.jpg

そなこなで楽しい時間を過ごすことが出来ました!ごちそうさまでしたーーーーー。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
