壱製パン所でおいしいパンを…

ランコム様の限定ネイルは毎回かわいくて仕方がないのですが、クリスマスだけは外せない!と思ってました。ええ。
そして四種類中三種類お買い上げになるとは…と自分でもびっくりですが、本当にツボすぎてwww
致し方ない。
こればかりは致し方ない(言い訳)

1-97.jpg


ほらかわいい。
そして自分でネイル。
1-98.jpg
自分天才かと思う瞬間(言いたい放題wwww)

そなこなで、続きにパンとお蕎麦

壱製パン所
日牟禮庵
我が家のお気に入りのパン屋さん、壱製パン所へお邪魔してきました。
お店はそこまで広いというわけではないのですが、前のお店を新しくしてオープンしております。パンの種類は多く、目移りしてしまう状態です。そしてどのパンもおいしそう!というかおいしいの知ってる!!!
20170204_1.jpg

20170204_2.jpg

20170204_3.jpg

20170204_4.jpg




そんな感じのパン屋さんです。
お気に入りのパンはキリがないのですが、ローマパンとか大好き。もちもちでおいしい…!いやどれもおいしいけど。

駐車場の数も限りがありますので、行かれる場合は気を付けてくださいね!

その後、お蕎麦屋さんへ。
日牟禮庵さんへ。
20170204_5.jpg

私は鶏なんばん。お店の方のオススメでした。
20170204_6.jpg

こちらはザルなのですが……お蕎麦、本当においしい…。
天ぷらもおいしいので、家族でシェアしてみんな天ぷらなんばん食べてましたwwwww
コシがあり、しっかりとおそばの風味がしておいしい…。建物も素敵なのですけど、撮影するには人が多すぎたorz

またお邪魔できたらいいなぁ…と思います!

そろそろ五月も終わり。
次の旅へ前向きに検討中です。それまでにどうにかゴールデンウィークあたりまでは書き終わらせたくて仕方がありません。
がんばる。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード