

初めましてコストコ!!

オペラつくりましたん。
ふふ……がんばった。で、思ったのは……
1-101.jpg

1-102.jpg

オペラはケーキ屋で買おうね!


続きにコストコです!

コストコ
いきなり!ステーキ
20170310 コストコに行くぞー!!

コストコ…実は行ったことがなかったのですが、いろいろ見れば見るほどに楽しそうで…楽しそうでこれは私行きたいと!
親友もまた行きたい(先に行ってる先輩だ!!)ということで、旦那の休みを利用して有給使って行ってきます★

行く道すがらいろいろお話しつつ、ごはん食べようー!と。で、旦那曰く「二人で好きなもん食べてこいよ。俺、肉食いにいく」。……なに。肉?え。ちょっと待って、なんで自分だけ肉食べに行くの!!!私だって行きたい!

ってことでみんなで行くことになりましたー。

いきなりステーキ

てことで、驚きの平日の行列。立ったまま食べるらしいのですけど、それにしてもそこそこ進む感じ。こんな感じでガンガンお肉やかれているのです。
楽しみだなぁぁぁ。
20170310_1.jpg
しかし……グラム200からなんですよね…ど…どれも(震え声)
プラス設定あるけど、マイナスないいいいい!!!!と騒ぎながらいろいろチョイス。

ハンバーグ。
20170310_2.jpg


どどーんとすごいボリュームです。
驚きのジューシーさで……びっくりです。そしてうまい。…一番おいしい。びっくり……!
20170310_3.jpg

こちらステーキです。
こちらは安定のお肉。しかしボリュームがやばい。

20170310_4.jpg

そしてこれが…サービスランチ。
すごいです。ボリュームはんぱない。いやどれもなんだけど…。

しかし結果は………ハンバーグの勝利!
あっつあつで舌やけどしながらあふあふいただきました。

さて、コストコ到着。なんとこのスタート地点からとっても…とっても海外w
20170310_5.jpg

20170310_6.jpg

さー何を買いましょうかね!!
基本とってもビックサイズ。何を買うかを決めてからでないといろいろ大変です。

SUSHI!
20170310_7.jpg

……魚介もももりもりありました。

20170310_8.jpg

さてお買い物したものー!!
卵もベビーリーフもクロワッサンもとてもお得価格。特にベビーリーフ…!
20170310_9.jpg

クロワッサン小さいやつ最高においしかったです////テーブルロールがうまいと巷では言われていましたが、私はクロワッサンに軍配を!

そしてこちら!!!!!
20170310_10.jpg

ロティサリーチキン。
699円。
…………マジか………まるっと一羽。安。
20170310_11.jpg

こんな感じにあたためなおします。

勿論チキンはとってもジューシー。そして美味。これはお安すぎじゃないかと私たちの話題に。
チビも大喜びでがっついてました。
しかし本当に行く価値ありじゃないですか。

ちなみに私の買ったもの…

オマールエビのビスク
タンドリーチキンのもと
クロワッサン
ベーグル
ブラックペッパー
レッドペッパー
サランラップ
クッキングシート

……とかくありすぎるので、本当に絞ってから行くのがベストですね。いろいろ欲しいものは山盛りですが…思いのほか高かったりするものもありますので、そこらへんも調べた方がいいですね。
そんなこんなでコストコでした。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
