aletta uovoで女子会

帰り道にいた猫さん……
1-103.jpg

あたたかそうです…
1-104.jpg
ハチワレがちょっとおっさんみたいw

続きにaletta uovo
さんです。
20170311 同期会でオムライス。

今日のお店はaletta-uovoさんです。
オムライス専門のお店。同期が行ってみたい…とういことで予約してお邪魔してきました。


コース料理にしまして…デザートまでガツリといただくことに。
きゃっきゃとお話をしていたところに持ち込まれたのがこちらです。
20170311_1.jpg

カナッペとお野菜のグリル、そしてバーニャカウダ的なもの。
おしゃべりしながらもぐもぐいただける、そんな前菜です。女子ならきっと好きなはず!の三段にもドッキドキじゃないかしら。

こちらはサラダ。
20170311_2.jpg

お野菜もりもりです。
ヒヨコ豆やコーンも乗っています。


オムライスはそれぞれチョイスできます。種類によっては追加料金もかかります。
20170311_3.jpg

私はこちらをチョイス。
多分……オムライス全部食べるのしんどい…私的に、と思ったので、さっぱりといただけそうな和のものにしました。クリームとかトマトだとたぶんお残ししそうなので…。
これがなかなかに当たりで。
お野菜もりもりで色鮮やかだし見ていて楽しいのですが、ふわっふわの卵に絡みつく餡が素晴らしいバランスでした。
20170311_4.jpg

こちらはトマトとなすのオムライス。
おなす揚げてあるので、ちょっと全部はしんどいんじゃないかしら。でもラタトゥイユみたいでおいしいのです。

20170311_5.jpg

明太子クリーム。
こちらは……おいしそうやな…と思ったのですが、私の胃袋には優しくないなぁ…と思っていたところ、お友達がチョイスしていました。ぴりっと明太子きいています。おいしいのですがやはりクリームは濃厚こってりさんでした。

20170311_6.jpg

………確か…(記憶曖昧)
本日のプレートで、桜エビだった…気がする。それとクリーム。上に動揺やはりクリームは難しい。おいしいのですがすべてを食べ切るのは……ちょっとこってりしている感じで。

デザートはクレームブリュレでした。
20170311_7.jpg


ちょっとアクシデントがあったりでなんだかなんだかなこともあったんですけど、お味は平均的なお店かと。おしゃれで女子がすきそうな雰囲気満載です。オムライスは…小さいサイズが選べるといいのになぁ…といつもしみじみしています。


さてその後はsさんのおうちにいるナナちゃんに会いに………!!!
このつややかな毛並み!かわいいじゃないですか!!
20170311_8.jpg

おもちゃは俺のだと言わんばかり。
20170311_9.jpg

前に来たときはもう少しオドオドしていたので、ちょっと安心できるようになったんだろうなと。このおうちにもらわれてうよかったねぇ、ナナ。

来客ということでちょっと落ち着かず、なかなかそわそわしちゃってたのですが、とりあえず定位置へ。
20170311_10.jpg

つややかな毛並みに思わずこちらも笑顔に。

そなこなで存分におしゃべりして大満足な女子会でした!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード