スポンサーサイト


colorsでランチ@心斎橋

COLORS

食べログチェックで発見したお店です。
かなりランチ激戦区の中で評判の良いお店。これは平日ランチの機会がほとんどない私はチャレンジしたい!!
とういわけでお邪魔しました。

ちょっと分かり難い場所にあるかなーと思ったのですが、案外あっさりと発見できて…。
地下へ降りていく時はBARにでも行く雰囲気で。
名前がCOLORSの割りに、店内は白であっさりと統一。
お客さんがその中に入り込む「色」という感じ。
お洒落な机や椅子が並び、大きな鏡が設置されています。その鏡の効果もあり、店が奥行きがあるように感じますが、実際はこじんまりとしたお店。
この鏡、面白くてキョロキョロと見ていたのですが、多分…店員さん側からも客の料理の進みを確認するのに便利そうだなぁ…と。夜は蝋燭サービスなどあったら、キラキラして綺麗でしょうね。

さてそこでランチチョイス。

パスタ類 700円~
リゾット700円~
本日のお料理 850円

私はお魚料理
友達はリゾットとお肉料理にしました。


前菜プレート
496.jpg

サラダ+自家製パン+前菜

パンが…驚きの美味さvvv
トマトとバジルのパンだったのですが、美味さに悶えてました。この丸い方、お持ち帰りできるのであれば購入したいくらいです。

ココットの中は、チキンとシメジ。オリーブオイルがきいていて美味です。
生ハムもオムレツも…美味しく頂いちゃいましたvv

友達のリゾット+北村ライオン
498.jpg

こちらのリゾット、ビーツの赤が際立ってとても見た目綺麗です。
味は…
ちょっと癖がありました。どうも友達にはこの癖がアウトだったらしく。
一口貰いましたが、お米の硬さはいい感じです。お味は…ビーツというよりもレンズ豆の匂いが主張…かな。
好みが分かれそうかなぁ…と。

お魚…+北村ライオン。
499.jpg

スズキですvv
パリっとした中にふんわりとした歯ざわり。
絶品でした。マッシュポテトがまた一味プラスしてくれていて…
ソースの味も良く、あっという間になくなってしまう程。
付け合せのお野菜も程よい茹で加減で、そんなところにも嬉しくなってしまいます。」

お魚だけでアップ。
500.jpg

赤い色があったらもっとお洒落だったかもー(ミニトマト四分の一でもいいよw)

お肉
501.jpg

豚さん。

豚肉の周りをパンチェッタでくるりと巻き、ソテーしてあります。
お肉の柔らかさにかなり驚きました。
ソースはパッションフルーツを使用しています。酸味がありつつも甘味を感じられる、そんなお味でした。

そしてー
平日だからこその、クーポンをもっていくと…オマケでデザートついてきちゃうんですvvv


オレンジのババロア。
502.jpg

これがまた美味ー!!
デザート美味しいと本当に幸せになれます。
濃厚でクリーミーなお味の中にさわやかなオレンジの香りが広がって思わず笑顔。うふふ。


ドリンクは+100円でいただけます。
497.jpg

マンゴーをチョイス。
これもおいしくて、にっこり幸せに。


評価は…久々クチコミでヒットしたお店!!という感じでした。
ここ、もう一度…今度は夜に伺って、お気に入りのお店にランクインしちゃうかもなーという感じ。
この価格でこの味と量をいただけるとは…CPはかなり上に飛び跳ねているのではないかと。

COLORSさん、ご馳走様でしたーノシ



Italian dining colors (イタリアン / 心斎橋、長堀橋、四ツ橋)
★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
