スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々きしめん

久々きしめん


関東のお友達がくるー!ということで、「地元の料理が食べたいwwww」と名古屋飯が苦手な私に言うてきたため、急遽ライブ前でも連れて行ける(しかもランチタイムが関係ないw)きしめんのお店へGO。
あまりに久々すぎてすっかりシステムを忘れていたのですけれども。。。


とりあえず無愛想なのは覚えてたwwwwwww



店に入ると

「何人?三人?」

と問われ、暫し放置。その後。

「そこ座って!」

とさも誘導したように言われる始末wwwもうぶっちゃけ笑うしかない←
いやこういう店だって分かってるから何とも感情が動かないのが笑えますが。だってこういう店だもの。しかも今回のおばちゃん、ちょっと対応がマシ(爆笑)

椅子に座り、メニューを見て

「注文は?」


いやいやいやいや。お水今配ってますやんwwww
もうちょっと待ってくださーい!とお願いする。


で、ここで過ちを一つ。
この店のボリュームをすっかり忘れていたわけです。


きしめんが食べたい私と米が食べたい親友。
そこでかきあげと卵のきしめんと、親子丼をチョイス。(友達は冷やしきしめん)


かきあげ(でかい)
510.jpg



親子丼
511.jpg



………あの……えと…………



きしめんがついてるぅぅぅぅぅぅぅぅ(汗)
すっかり忘れていました。そういえばここきしめん屋。そりゃ味噌汁代わりにつけてくるvv
しかしこのきしめんもかなりのボリューム。汁物というよりも寧ろ…


一品モノw



結局食べきることが出来ない分量に半泣きでした。
あはは。
でも味はいいんです。←これがリピートの理由。
おいしいきしめんが食べれちゃうんですww
かきあげも美味いんですよ。下手にあぶらっこくない。
親子丼の味も好み。
味はレベル高い。


さてそしてレジへ…


「別々?」

無愛想なおばさん…失礼多分奥さんがお金を勘定しながら言うてきます。
私と親友は同じ財布から払おうと思っていたので、別々に…と告げつつ二人分のものを言うたのも悪かった。悪かったけど……


「別々じゃないの!?」

とかなりきつく言われる始末。
あはははは。あたしら客ですよ。おばさんwwww



まぁこういう店なんで、普通だと思えば普通ですが、やっぱり…最後くらいはにこやかに送ってよおばさん!
と今日一番酷い対応だった人に失笑を零したのは言うまでもなく。


忙しかったんだよね。きっと。
接客気にならないー!という人にはオススメ。
きしめんの味は確かかと。

というわけできしめんの吉田さんご馳走様でしたーノシ
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。