SAISON FACTORY のマンゴープリン

お酢屋さんのマンゴープリン

ふらふらと友達の誕生日プレゼントを探して歩いていたのですが、デパチカで以前から少し気になっていたお酢屋さんに遭遇。ジャムとかドレッシングとかたくさんあるのねーと見ていると、

「味見されますか?」


とのこと。

即答でお願いしたわけです。
まず味見をさせてもらったのは、練乳とフルーツのジャム。
イチゴ、ベリー、マンゴーと三種ありました。

で、パクリと頂くと…やはりイチゴが美味い。見た目も可愛いからこれがいいかな…と思いつつ、ふらふらしていると、対応してくれたおねーさんが只管味見をくれるんです(笑)
酢のドリンクなども頂いて、面白いなぁ…と思っていると…ちょこっとモジっとしながら一言聞かれました。



「バンギャさんですか?」



…い…いや…バンギャでは…ない…と。
何というかインディのライブとかももう行っていないし…ね。ラルクさんが動いたらライブに行くという感じですが、これもバンギャかしら…と思いつつ。
ま、多分。黒い格好してたからそんな結果になったのではないかと。(納得)


で、そんな彼女もバンギャあがりの人ということで。ラルク好きだったんですーという言葉にちょっと仲良くおしゃべりしてしまいました。ええ。


そんなこんなで友達はマンゴー好きのため、イチゴ練乳のが明らか美味で見た目も可愛かったけど、そこをマンゴーに変更。
そしてさらに…贅沢プリン(マンゴー)があったので、それも自分へのお土産として購入。


勢い余って母がシールをはがしてしまったのですが(笑)


ブルーのパッケージがマンゴーの色に映えます。
516.jpg


そしてプリン。

517.jpg


…これ、680円くらいするんですよ。あと120円出したら、フォルティシモアッシュの宮崎マンゴープリンが食べられちゃうお値段。クオリティーも期待したいところ…。



……………。お味はちょっと…残念な感じ。
もっとなめらかな舌触りと味を求めます。ええ。
残念ながら…ではありますが、まぁ…洋菓子専門店ではないので、仕方がないというか…。


でも680円は高いでwwwwww



次からは大人しくお酢とかジャムとかにします。



SAISON FACTORYさんご馳走さまでしたノシ
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード