スポンサーサイト


藤ヶ丘食堂

早く行かないと、入れないかもよ!なくなっちゃうかもよ!というお話を聞いていたこの食堂。ランチを目指し、11時開店に合わせてお邪魔したのですが、既に待っているお客さんが!
暖簾がまだ隠れた状態ですが、中に入れていただけたので、椅子に座って待たせてもらいました。

523.jpg


内部は想像していたものと間逆で、かなり綺麗。定食屋さんという感じが伝わってきます。メニューもシンプル。
鶏肉の若が万人に受けるとのことでしたので、それをチョイス。他に、キムチ、白飯、味噌汁、から揚げ、野菜を注文。暫く待つと肉到着ー(゚∀゚)

甘いタレにつけられたお肉登場。
524.jpg

網で焼きます。もう…何というか…ぷりぷりでやわらかくておいしくて…ご飯がすすむすすむvvvv
ご飯をがっつり汚しながらガツガツ食べていた私たち。途中焼くことを放棄した私の茶碗に、せっせと焼いてくれている肉を放り込んでくれる親友。あんたいい嫁になるよwwww←

525.jpg


そして腿のから揚げですが…頼んだ時点で「ちょっと時間かかりますよー」とのこと。多分、混んでるからやろWWWと思っていたのですが…

526.jpg


ちょ。これ…wwww腿そのままやwwwwww


という状態。
美味しかったです。皮はぱりっとしていて、中はジューシー。
でもやはり焼いた鶏の美味さには敵いませんけど。


そんなこんなでガッツリ頂いてお会計をしてみると…

三人で2450円wwww


何このリーズナブルな値段。そして美味すぎる味わいvvvvvvv


次回来ることも約束しつつ、今度は他のお客さんオススメの鶏鍋+うどんを食べてみたいと思います。

藤ヶ丘食堂さん、ごちそうさまでしたー!!

藤ヶ丘食堂 (鳥料理 / 南が丘、久居)
★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
