化粧品にて散在w

化粧品にて散財(笑)

食べ物も大好きですが、コスメも大好き。
そんな私です。

いや本当は洋服も音楽も本も…といろいろ好きなものはあるのですが、実際問題食事の記事だけで30件近くアップしていないものがある昨今、他に手をつけられないという事実wやばいな…次の旅行までにはすべてきっちりと片付けないとな…(遠い目)



というわけで最近購入した化粧品をご紹介。



ネイル CHANEL 347 EFU DU RUSSIE

うわー可愛い色。とデパートの中を歩いていて、ふと目に付いたカラー。
黒ベースで赤・青・黄と三色あります。上品なラメがまた可愛い。と思ってじーっと見ていると、店員さんが近付いてきました。
「こちら、ショーのために作られた限定色です」
ふーん。
正直こんな感じ。
今日はお金使わないって心に誓っていたの。誓ってるんだから誘惑しないでWWW

「塗ってみますか?」
「……は…はい」ぬ…塗るだけなら…いいよね…


これが運のツキ。
一塗りでしっかりと色付くこのネイル。上品なラメと濃厚な色合いがまた好み。たまらんwwwしかも乾くのが早い!!
「いかがですか?」
「めっちゃ可愛いです」
「ですよねー。こちら、限定品で販売店舗も全国で11…」
「買います!」


だから限定とか弱いんだってやーめーてー



というわけで購入しました。
塗りやすく、すぐに乾いて発色がいい。
落とした後も爪に色素沈着はないという流石のCHANELさん。お値段だけのことはあるなぁ…としみじみ。


アイライナー スティロ ユー ウォータープルーフ 
549.jpg

同じ時に進められた一品。
「こちら、アイメイク用のリムーバーでこすっても取れません」
その一言で購入するのをやめた私。
いやいやいや。普通にしているときに落ちてくるのはアウトだけど、リムーバー使ったらすぐに落ちてくれなきゃ困るだろうが。それどんだけ色素沈着。毎日使ってたらアートメイクばりになるんじゃね????

とか思ってしまったわけで。
ですが…その後友達が試しにつけてみて帰宅。家に帰っても崩れなかったメイクはリムーバーどころか普通のクレンジングで落ちたと言う話を頂いて…
それなら購入してみようW

と購入。お色は黒です。

結果。


これはかなりオススメー!!
私は上のラインは筆のタイプで書いているのですが、このライナーは下に使用。いつも会社が終わることにはちょっとラインどこ旅立った?状態になりつつあったというのに、このアイライナーは消えうせていないんです。寧ろ綺麗な状態のまま。そしてメイクオフも簡単でしたとも。
結論。
めっちゃ賢い子やないのー!!定番だよね!?定番じゃなかったらアホみたいに買わなくちゃいけないじゃないのWWWW
という状態に。
お気に入り化粧品の座に突如出現してくれました。


LANCOMEさん

美容液 ポア エクスペール3D
544.jpg

マスカラと下地を見に行った私たち。しかしそこで対応してくれたおねーさんが進めてくれたこの美容液がたまらなく賢い子で、結局お持ち帰りしました。
皮脂の分泌を抑えてくれる、化粧崩れをさせない賢い子。
そんな感じでの説明を受け、塗り塗り。
その後ライブに行き、暴れてもまったく問題ナシという驚異的な力を発揮。お値段はまぁまぁするのですが、問題ナシ。これがあれば夏場も乗り越えられそう。
そんな感じでした。これもリピーター間違いナシの一品です。


グロス カラーフィーバーグロス 266ブラウンラスト
545.jpg

好みのグロスはちょっと暗めの色合いの子。濃すぎず薄すぎず、クールな雰囲気になるのが丁度いい。
以前はCHANELのカプチーノがお気に入りだったのですが、こちら廃盤(涙)
慌てて在庫のある大きな店舗で購入したりもしていましたが、同じような雰囲気の子にLANCOMEさんで出会いました。うわー可愛いーその色欲しいー!ときゅんきゅん胸を高鳴らせ、今度こそ定番だVと思っていた矢先…

「あ…こちらも……限定です…」

の一言。
ちょ…マジ?マジでか!!!????

せっかくいい色合いのを見つけたというのに、それですかー!!!!
と思いながらも、でも購入。なかなか気に入った色に出会えることはないので。もう一本くらい購入してもいいかもなぁ…そんなことを思いながら。

マスカラ下地 シィル ブースター トリプルケア
マスカラっていろいろあるのですが、結局はLANCOMEさんで落ち着いた私です。たくさん試した結果、ここの下地とマスカラが自分には一番あっている…と。。
良さは語るまでもなく。
リピート回数が半端ない子だったりします。


マスカラ ヴィルトゥーズ
いろいろ試しましたが、これが一番良かったVVVという感じです。伸びがいいんですよ。専用のリムーバーで落とせば綺麗に落とすことが出来ます。それ以外だと正直厳しいところも多々です。でもリムーバーの賢さも半端ないので、これは三点セットでの購入をオススメしたいところww

ちなみに今回は丁度キャンペーンにぶつかって、下地とマスカラ購入者には…なんとー!!!

ポーチと化粧品がついてきますv

これ何てお徳ww

というわけでオマケ関係。

日焼け止め機能のある下地。 UVエクスペールニューロシールド50
548.jpg


クレンジング クリームコンフォートフォーム
546.jpg


グロス ジューシーチューブ 14フランボワーズ
547.jpg



ポーチ
540.jpg


これは何てお徳なんでしょうwwww
何だか買いにきてよかったねvと友達とにんまりしてしまったのは言うまでもありません。


最後に

シュウ ウエムラのアイラッシュ。
539.jpg



私的神だと思っているシュウさんのアイラッシュ。ちょっとつけるだけでその存在感が半端なく、やはり安いものと違ってしっかりとしているのも魅力。
限定品が入荷されていると聞き、見てみたのですが(☆のです)今回は…こちらを購入。

目尻に向けての睫毛、キラキラさせてやるんだもんよw


いやー可愛い。この黒バージョンは購入したのですが、アイメイクが黒っぽいので残念ながらあまり主張できなかった経緯アリ。そのため、こっちだともう少し目立つかな。と安易に思って購入してみました。
目移り一杯しちゃうのですが、やっぱり可愛いですよねーvv
欲しいのが一杯v
またちまちま買っていこうと思います。

他の子も
542.jpg

543.jpg


…という感じの最近の化粧品購入物でした。
あー。コスメってやっぱり可愛いよねvvvv
たまらんvvvvvv
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード