アルションでアフタヌーンティー

アルションでアフタヌーンティー


かなりの頻度で脚を運ぶ店、それがアルションです。
やはり低価格で紅茶がまったりと飲めるというのが一番の魅力。
反して、ケーキは少し甘味が強いため、私はそこまで得意ではありません。でも1200円という低価格でケーキまできちんとついて来るランチセットはお気に入り。
ケーキのチョイスさえ間違えなければ、甘いのが苦手な人でも楽しむことが出来るお店ですv

そんなこんなで、この日は串揚げを食べる予定だったために、そんなにたくさんおなかに入れる訳にもいかない中、軽くアフタヌーンティーでもしましょうか。とアルションへ。

1.050円のセットをチョイス。
紅茶+ケーキ+スコーン一個+カナッペ三種。
これが1.050円。ケーキ単価平均400円、紅茶価格平均600円程度のお店なので、お徳と言えばお徳なセットかと思います。

写真です。
562.jpg


…んーカナッペが一人前だとかなりしょぼくれて見えるのですが(-_-)

ケーキは賞を取ったというチョコ+マンゴーのケーキ。これが最近のお気に入りです。上に乗っている胡桃を見て見ぬふりすれば、大好きなお味v

紅茶はこの日はタルトタタンをチョイス。

これ、かなり好きなお紅茶です。シナモン好きにはたまらない香り。
帰りに纏めて購入しちゃいましたからvvv


そういえばミスティックというお紅茶が以前あったと思うのですが…これお気に入りだったんですけど、なくなっちゃいましたね…。
今はシーズンのお紅茶が定番入りして、いつでも香りを楽しめるようになりました。

アルションブルー
メリメロ
ウバ
ペシェ
ストロベリー
エキゾチック…とあげていけばきりがないのですけれども。

どのお紅茶も大好きだったりします。
かなりオススメなんですよねーv紅茶好きの友達のお誕生日にはここのをチョイスすることも多いです。


うーん。また購入しに行きたくなっちゃいました。。
最近は、ストロベリーとアルションブルーを購入。
仕事中の癒しとして、目下楽しみ中だったりします。


そんなこんなのアルションさんですが、とりあえず…また来月半ばくらいにはお邪魔したい!
その頃には…願わくば………


豚さんが納まっていますように!!!!



しかしやっぱりカナッペはしょぼくれて見えるなwwww


アルションさん、ご馳走様でしたーノシ
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード