オサムでおでん

おでん


冬の間に津の大門にあるおでんは何度かお邪魔しました…(2009/02です)
そして漸く…初!日本酒と共におでんvを果しましたとも。
だって…いつも……私が運転手vvv←


というわけで、ガッツリ飲み捲くりつつ食べてみる。ということをやり遂げましたー!あまりに気持ちよくて、やっぱり写真はほとんど残っていないのですが、とりあえず…


トマトのおでん
565.jpg


これは必ずチョイスします。
私はカマンベールが苦手なので、頼まないのですが、チーズ好きな人は、チーズもオススメ!

そして…変わりダネで牡蠣。
…正直、牡蠣をおでんにする理由は見つけられませんでした。残念ながら…
でもまぁ……楽しくわいわいといただけたのでいい…ですvvv(笑)



また夏のおでんもおいしいのでお邪魔しますー!!


てことで、夏のおでんにいてきましたー。(2009/07)


がっつりおでん茶漬けvvvvやっぱりコレ、お気に入りです。
566.jpg

夏の冷やしおでんが始まってて、そっちにも気を引かれたのですけれも…

オサムさん、ご馳走様でしたーノシ
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード