ニーニャニーニョでパスタv

にーにゃにーにょ

お友達とお邪魔してきましたー!!
チェーン展開しているお店というここ、お店に入ってすぐに靴を脱いでご来店です。
人様のお宅にお邪魔しているような気分になりつつも、テーブル席へ通されます。
 セットが三種類くらいあって、とりあえず存分に楽しもうぜ!と今回は「甘味セット」になりました。


だいたい1500円程度だったような…。

まずパスタをチョイス。
今日は牛肉和風バター醤油のパスタ。友達は魚介のパスタ。乾麺か生麺かを選べるので、生を注文。
あと、ドリンクとデザートを選びます。
 デザートも二種類あったので、一種類ずつ選び、待つこと数分。

キターvvvvv(゚∀゚)

572.jpg



吸い物+サラダ。吸い物がちょっと塩分濃い目。


パスタはベーコンと牛肉半分ずつな感じでした。
箸休めとして、お漬物があるのも素敵な演出。

おなかが一杯になりつつも、最後まで頂きました。
おなかすいたねーvvとなって行く店を決めてなかったら候補に入れてもいいな。そんな感じでした。


ニーニャニーニョさん、ご馳走様でしたvvv
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード