スポンサーサイト


カスタネット@イタリアン

カスタネット @三回目


映画を見る前に腹ごしらえしよーぜ☆
となりまして、カスタネットに三度目ましてでお邪魔してきました。

セット 1680円と単品をチョイス。
セット内容は…パン・サラダ・スープ・パスタorピザorドリア・デザート・ドリンク


…………とのこと。盛りだくさんです。

スープはポテトを細切りにしたものと、ベーコンのコンソメ味。飲みやすくて美味しいです。
578.jpg


パスタはナスのトマト系のパスタ
579.jpg

ナスたっぷり+程よくクリーミーなミートソースのパスタでした。カチョカバッロを薄く切って散らして、梳かしながら食べたいなぁ…なんて思いつつ。
程よい味付けと麺の固さでしたvvウマウマ。



夏季限定のビシソワースのパスタ
580.jpg

これ!見た瞬間に食べたい(>_<)って思った一品です。
ビシソワース大好きなんですよvvv
で、頼んで見ると…ちょっと写真では分かり難いのですが、(皿とスープが同化ww)トマトとコーンが鎮座。麺も一番細い麺(髪の毛の麺とか言われるアレです)で、茹で加減も良い感じVV味付けは言わずもがなでした。
コンソメのゼリーを乗せてしまいたい勢いがあります。

デザート
メイプルシロップのレアチーズケーキ。
友達がはじめましてなお店だったので、皆が美味しいという一品をチョイスしましたvvvvv
サックサクのクッキー生地と、濃厚なチーズケーキ。
デザートもかなりハイレベルです。


あまりの居心地のよさに、結局映画を見ることを諦めてしまった私たちですが…美味しく最後まで頂きました。
最近ではお気に入りの地元イタリアンですvv今度は三人くらいで行って、デザートを食べ比べたいなぁ…なんて思いつつ。


カスタネットさん、ご馳走様でしたーノシ
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
