キャラメリゼで至福の時間

キャラメリゼでケーキ


地元お気に入りケーキ屋さんの再登場。
三度目かな…三回分を一気にアップします。

四日市では唯一のお気に入りのケーキ屋さん。
雰囲気も味も大好きな場所です。
まったりとした時間が過ごせるのも、幸せを感じてしまいますv



一回目
とりあえず「おいしいケーキが食べたいから連れていけWW奢ったる!」という嬉しいメールが届き、ケーキを食べにいそいそと動きました。

で、連れて行ってみる。

バレンタインの時期ということもあって、可愛らしい品が並ぶ中、ケーキをチョイス。


ケーキ三つとドリンク。
582.jpg

私はウィンナーコーヒーにしました!(おごりだと思って…←)

チョコとオレンジのタルト
583.jpg

下のタルト生地がごりっごりとかなり固めでしたが、口に入れるとその歯ざわりとチョコの甘さがいい感じにまざります!濃厚な味ですが、最後までおいしく頂けました。

残り二つは相手のケーキです。
ロールケーキと、アレルギーの方のためにつくられたガトーショコラ。

どれもおいしくて、ガッツリつまませてもらいましたvvv


で二度目。
前回のロールケーキが摘むだけじゃ足りず、結局自分でチョイス。

ロールケーキとカフェオレです。
584.jpg

友達はブルーベリーチーズタルト。
これも爽やかで美味!!

やはりここのケーキは大好き!
とにっこりにまにまと笑みが零れまくっていましたとも!



で、三度目←行き過ぎ

ズコットとイチゴショート。
585.jpg


おいしいケーキ屋さんに行きたいという友達を連れてお邪魔。一月三度はさすがに多いwww
でも久々にズコットを選んで大正解!
昔からあるだけあって、定番のおいしさです。ショートケーキもスポンジがふわふわで…。


また近々お邪魔したいですー!!


キャラメリゼさん、ご馳走様でしたーノシ



スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード