スポンサーサイト


串揚げといったら…やっぱりだるまでしょうか…

串揚げ 2009/02来店しましたーv


大阪にはアホみたいにいってるけど、串揚げしたことない!!!
ということで、串揚げパーチーを決行。

5人で行ってきました!


串揚げをするにあたって、当初は自分で揚げることの出来るお店を選んでいたのですが、値段とクチコミの内容を見ていて、どうも自分達の主旨には合わないぞ…となり……結局再度探しなおすことに。


食べログって素敵!と思う瞬間がこのトキです。
いろいろ選んだ結果、このお店にけってーい!!となりました。


いくつ食べても胃にもたれない。
揚げたてがくる。
コースでも安い!

と皆さん一様に褒め称えていらさる!!


今回は…大体網羅するようなコースで、安価なものをチョイス。

バッドにのせられてどん!と机の中央に置かれるのですが、それがまた絶妙な雰囲気で。
生中と笑い声が似合いそうな雰囲気ですね。
制限時間アリの中、揚げたてのものをパクパク食べて生きます。


記念撮影。
586.jpg



サクサクの衣。
ジューシーな中身。


確かに、それほどくどくなく、おいしくいただけますv
如何せん、私の胃袋にはコース内容全てを食べることはできませんでしたけれどもwwwww
でもでも普通の人ならガッツリ最後まで頂けるみたいです。みんなペロリと平らげていましたから。

おいしくて、また行ってもいいかもね。機会があったら!と思えるお店でした。
夏の暑い中、ビールで乾杯しつつ串揚げ食べるとか、最高かもしれない……。


そういえば…一品選べるのですが
枝豆
土手煮
キムチ
でした。
土手煮おいしかったですよーvv


だるまさん、ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
