ゴディバでティータイム

ゴディバでティータイム。

前々から気になっていたゴディバ。
今年、テルミナにできたカフェスタイルのショップです。
おやつの時間♪とご機嫌で来店しました。

スタバで言うフラペチーノ(ここでは何て言うんだろうw)が飲みたいねーと言っていたので、そのメニューをガン見(笑)


ラズベリーおいしそうだよね。
普通に定番型もいいよね。


等々いっていたのですが、私たちの胸を一掴みにして持っていたのは…



「期間限定」


この言葉でした←。



で、今回は抹茶だったのでチョイス。



どん。
604.jpg



結構お高いのですけれども…
食べてみて納得の味。
おいしいんです。最後までペロリといけちゃうくらい。
さすがは天下のゴディバ様。
大量に上に掛けられた生クリームを混ぜながらいただきましたvv


次はマンゴーが来るらしく、これも食べにこないと!!!と思いましたとも。ええ。

名古屋に行った際には、ピエールか、ゴディバかで悩みつつふらふら行きそうな感じです。



ゴディバさん、ごちそうさまでしたーノシ



スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード