定番ながら、もも瀬でご飯ww

もも瀬でお夕飯v

2009/08/10

定期的にお邪魔しているもも瀬さんの夜のコースをご紹介。
何度だって掲載しちゃいますともv

先付
632.jpg

高野豆腐ひっさしぶり~と思いつつ頂きました。
人参のあまーい味と、ブロッコリーの見た目もあざやかな色合いのソースとが口の中で混ざり合って美味しいvvv

刺身
633.jpg

平目のお刺身。肝が美味しくてびっくり。
アンコウとかと違って苦味もなく、甘くてとろっとろな感じ。あああ。おいしいのね。とほっこり笑顔に。ワサビと共に頂きました。

焼き物
634.jpg

鯛の燻した焼き物と、ちきーんv(チキン大好きなんです…)
このトキに初めましてーという感じだったのが、ゴボウの酢の和え物。生姜に見える細切りの子が、実はゴボウです。独特の食感と、酢で締められた味がお魚やお肉の広がりきった口中をさっぱりとさせてくれました。

煮物
635.jpg

豚の角煮。はじめましてーノシそして大豆。
白いご飯が欲しくなってしまいましたとも!!ええ!
角煮丼とかどうでしょう…大将…


本日のお酒
636.jpg

入れ物が可愛かったので、とりあえずアップ。

揚げ物
637.jpg

今年はじめましてぇぇぇの子がいる!!!!!!!(※手前の彼です)
ホタテの天麩羅もさっくさくのふっわふわ。本当に美味しいです。抹茶塩で頂きました。

酢の物
638.jpg

油物を頂いた後の口の中をさっぱりとさせてくれる一品。
酢の物代好きー!!!
手前の赤くて丸い子は、トマトのゼリーのような感じで。


ご飯

639.jpg

シーラのハラコ?(何か違う気がする)
しっかりと火の通ったハラコをご飯の上に散らばすてあります。サラサラと口に入っていく胃に優しいお味でした。


毎回行くと、新しいお料理が出てくるのが、とっても嬉しかったりしますvvvまたお邪魔したいと思いますーv

もも瀬さん、ご馳走様でしたノシ
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード