スポンサーサイト


ホテルサンルートにお泊り

ホテルサンルート

ちょっとわけあって、お邪魔してきたホテルです。
いや単純に、夜行バスで東京に行こうとしていたのですが、地震があったため、安全策として前日新幹線で東京入りしたので、急遽取った宿だったのですが。
正直何も期待せずにチェックイン。だって宿泊二日前とかに予約して取れたホテルだったから。因みに一泊8500円でした。

ですが…


「本日、レディースルームをご用意させて頂きました」

え…レディースルーム?予約してないけどなぁ…でもいいか…

「こちら、カード式のルームキーでございます。セキュリティーの関係で、エレベーターにもICを翳す部分がございますので、そちらに翳してご利用ください」

おおお。なるほど。知らない人が入ってこれないようにね。さすが!

「エレベーターを降りられますと、ドアがございます。そちらにもカードキーを翳して開錠してからお入りください」


おおお。まさかのセキュリティー。最近のホテルってこんな感じなのねーvvvすっげぇすっげぇの連発でしたW


お部屋は1227。
17㎡のお部屋なので、極端に広いということもありませんが、一人にとっては十分すぎる広さです。


お風呂場は白を基調としています。

まずは…アメニティーから紹介。
645.jpg
広い洗面台と十分過ぎるアメニティーの数々。
マイナスイオンのドライアー
櫛、歯ブラシ、シャワーキャップ、化粧品。

こんな感じで揃っているのです。

さてお部屋は…

ベッド
648.jpg

シモンズ社のベッドです。もうふっわふわでとっても気持ちが良いのvv
パジャマもしっかりと準備してくれてあります。

探検し始めたワタシの視界に入る、不思議な子。


イオンスチーマーはっけーん!!
646.jpg

美顔器があるんです、このお部屋。勿論使ってみましたとも!(早く寝なさい)


そして…
649.jpg

こ…これは………ミニプラネタリウム的なアレですか…。
蓋を外して、お部屋を真っ暗にしてスイッチを入れると、幻想的な世界が楽しめます(勿論使用)

更にこれ…
650.jpg

何ぞこれwwwと思っていたのですが、…説明書きを見てみると、ミュージックマグとかそういう名前がついていて…スピーカーの役割を果たしてくれるらしいのです。というわけで携帯を繋いでみたのですが、綺麗に音楽が聞こえましたよvv


テレビも薄型の液晶。ベッドから見やすいところにありました(撮影わすれw)


後は…携帯の充電器があったりして、それも便利で。


机の下にはこんなものも…
651.jpg

フットマッサージですv
とっても気持ちよくて、にやにやしてしまいましたとも。疲れきった脚を解しておくれ…


加湿器。
652.jpg


かなりフル稼働。やっぱり空調つけると、感想しますからねぇ…。


そしてちょっと謎なこの一袋…何だろう……
647.jpg


あけてみると…

653.jpg


わーアメニティーだーvvv
レディースルームにのみあるらしいアメニティー。
シャンプー
コンディショナー(共にラベンダー)
ボディージェル
ローション(共にアーモンド)
紅茶二種+コットン+ヘアバンド。

こんなにしっかりとしたものが入っていましたvv
勿論テンションあがりまくったのはいうまでもなく…


お手軽に泊まれて楽しくなれてしまうお部屋でした。
また機会があったら、お邪魔したいですねー

サンルートさん、ありがとうございましたノシ
スポンサーサイト

テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
