ホテルフランクス@幕張

ホテルフランクス

というわけで、幕張でライブがあったので、お邪魔してきたホテルです。
ここ、三人でお部屋取ったのですが、一泊5000円弱という。朝食つけると、前日までの予約で一人1050円でお願いできちゃうということで…
その安さの秘密はどこにあるのー。と思いながらも、お邪魔してきました。

とっても親切丁寧なフロントマンの人に助けられつつチェックイン。朝食の旨も伝え、いざ自分達の部屋へ。


すると…
654.jpg


ウエルカムフルーツが迎えてくれたという…。
そりゃびっくりだ!国内でウエルカム何とかって…旅館のお菓子とリッツ、オーベルジュくらいしか体験したことな…い(笑)


ベッドはこんな感じ。
655.jpg


シックで落ち着いた雰囲気です。手前にもう一台の簡易ベッドがあるため、狭いのですが…これはかなりいい雰囲気。。


ベッドをとりあえずいろんな角度から。
656.jpg

657.jpg



このお部屋も、携帯の充電器がついていて、本当に便利だなーと思いました。

トイレバスは…
やっぱりちょっと古い雰囲気。十分すぎるものではありますが、お部屋の中は改装されたような印象を受けます。お風呂はプリンスホテル新高輪といい勝負かな…。


アメニティーに関しても最低限のラインナップ。
歯ブラシ人数分とコットン、櫛、剃刀が一つずつ。タオルもフェイスタオル、普通のタオル、バスタオルが一枚ずつです。


朝食とライオン。
今日もライオンさんがご紹介…。

658.jpg


さて予約すると1050円の朝食ですが…内容は…

サラダ(ベビーリーフ+ミニトマト+キュウリ+カラーピーマン+マカロニサラダ+海草)
ドレッシングは…フレンチ・和風・サウザンの三種

洋風のおかず
ベーコン・ハム・ソーセージ・オムレツ・スクランブルエッグ・茹で野菜・ポテト

和風のおかず
焼き魚
煮物二種類くらい(食べてないのです)
お漬物、など。

ミネストローネと味噌汁もあります。

そしてパンは手作りの焼きたてパン。どれもおいしかったのですが、クロワッサンが本当においしかったー!!

デザートは
コーンフレーク(チョコ・プレーンの二種)
ヨーグルト(ハチミツ・イチゴ・マーマレード)
カットフルーツ

ドリンクは
グレープフルーツジュース
オレンジジュース
アップルジュース
ミルク
珈琲
紅茶
緑茶

でした。
1050円にしては安すぎる…。二日間食べたのですが、内容はパン以外変わることはなかったです。


お店の名前はルシエル。
659.jpg

何だかいろんな意味合いで運命感じてますw


二日目の朝食も変わらず…

でも本当に…この値段でこのおいしさ!!とテンション上がりまくりでしたとも!


因みにこのホテル、バスタブがかなり大きいのです。
バスグッツとして持って行っていた入浴剤が一つでは足りない予感wwいやでもとっても優しくて、心地よい時間の過ごせるホテルでした。
来年も幕張でライブがあるなら是非!!(笑)


ホテルフランクさん、お邪魔しましたーノシ
スポンサーサイト

テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード