初!!チョコレートファウンテン!!@スイスホテル

初!!チョコレートファウンテン(>_<)


チョコレートが溢れ出てるトコにマシュマロを突っ込みたいのー!!!

というわけで行ってきましたスイスホテル。@最上階。
予約の時点で窓際の席が一杯と言われ、しょんぼりしていたのですけれども、当日うかがってみるとキャンセルが出たので…ということで窓際のカウンターの形の席を抑えてくれていましたvvやた!!
眺望はこんな感じ。大阪を一望できます。
669.jpg

良く行く場所がめっちゃ近く感じる!!!
ハッチも見えるし、ドームも見える。大丸なんてめっちゃ小さく見えて、全部徒歩圏内に見えるんだぜ!(無理ですけどね…)


さて、クロークに荷物を預け、友達とワクワクしながら席へと向かったわけですが、その間の説明も気もそぞろであまり覚えていないという…。とりあえず人が少ないうちに記念写真!てことでチョコレートファウンテンをパシャリ。白と黒のチョコがありました。ピザは石釜で…次々と新しいものが出てきます。
670.jpg

671.jpg




ケーキの種類も多く、パンはサンドイッチから菓子パンまでと幅広い種類を網羅。
672.jpg


ケーキのアップ。
677.jpg

ティラミス、プリン、四角い小さ目の形のケーキが10種類ほど。宝石のように可愛くて、思わずキラキラしてしまいます。ええ。

ライオンちゃんも記念撮影してみたり(苦笑)
678.jpg


アイスクリームも7種類もあって、好きなのを掬ってくれるんです。
679.jpg

トロピカルシャーベット、チョコレート、バニラ、ストロベリー、豆乳、黒胡麻、パイナップルのシャーベット…でしたvv

他には…チョコレートや飴、クッキーやワッフル、クレープもあるんです!盛りだくさんすぎて笑顔のままふにゃふにゃしていたのは言うまでもなく。

ドリンクはコーヒー、紅茶が無料。ホットはスタッフの方にお願いすると持ってきてくれました。カップもでかくてびっくり。

さて一回目。

674.jpg

マカロンの中身無しとティラミス、ケーキ三種の盛り合わせ。…と席につくと持って来てもらえる綿菓子。何年ぶりだよwwwな味に思わずにっこり(単純)

友達の一皿。
673.jpg

シュークリームとケーキ、シフォンケーキです。

私のお皿のアップ。
675.jpg


ちょっとあまりに可愛かったので、綿菓子アップで。

676.jpg

チョコレートファウンテンもちゃんとやりました。
…けど、ピザとかにキラキラしていて、結局はそんなにやらなかったという…


ホワイトチョコト友達。
680.jpg


パイナップルをつけています。
681.jpg


クレープはオレンジのソースが添えつけてあり、アイスクリームとチョコレートファウンテンで遊んだもので二回目は終了。
682.jpg


三度目は…(明らか食べすぎです)

ワッフルとチョコ。それからサンドイッチ、焼きたてピザとゼリー。
683.jpg


684.jpg


このゼリーも、5種類ほどあって、どれも美味(二種類ずつ食べました)
杏仁豆腐やリンゴのゼリーと味も良く、見た目も可愛くてウキウキしたおしていました。
ピザもかりっかりのサックサク。熱いのをはふはふしながら食べる瞬間を堪能。


そんなこんなであっという間に二時間が経ち、夢のようなひとときは終わってしまったのですが。


静かにおしゃべりを楽しみつつ居心地のよい空間にいたいのならば、確実こちらのスカイラウンジをおすすめします。アフタヌーンティーもいいけど、大きすぎるピアノと歌の声に邪魔されることなく、自分達の時間を楽しむことの出来るこのラウンジはこれからは確実リピーターになっていること間違いナシです。
また是非是非お邪魔したいと思います!!


ご馳走様でしたー!
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード