ラデュレでお買い物vv

ラデュレvv 09/08来訪☆

8月に行ってきましたー!!
テイクアウトは三度目まして!(笑)


相変わらずの可愛い雰囲気ですが、やはり来るたびに混み具合は解消されてきているように思います。

さて今回は、時間がない中のお邪魔だったのでサクサクとお持ち帰りようのマカロンをチョイスしました。
友達も煽られるようにして購入しているのが笑えるw


友達からも頼まれていたので、結果…お菓子だけで諭吉が出て行くという自体に笑うしかなかったのですけれども…


東京から帰った翌日、仲間を呼んでマカロンパーティーしましたともv

まずはケーキです。
697.jpg

一個ずつ箱詰めになっていました。そして…やっぱりお持ち帰りに無理があるらしく、少々残念な形になっていたのです(号泣)

698.jpg

イスパハンと…カシスのケーキ(だったかな)

わかりますよね。うう。手前の紫の子のてっぺんがあらぬ方向に移動していて、慌てて修復した(つもり)のですが、やっぱり美しいままということにはなりませんでした(涙)


イスパハンも死角になっているところが潰れています。
でもーやっぱりー!!!!!


美味(笑)



いや一個下手したらバイトの時給以上という高価格のものなので、まずかったら相当しょんぼりなのですけれども。
ローズとラズベリー、ライチの絶妙な味わいがたまらない。
やっぱり…イスパハンは神w
カシスも見た目も可愛く、美味しくいただけましたvvv

さて自身へのお土産第二段。
というわけでマカロンです。
699.jpg

今回は紫色の箱にしました。コンプまであと一色ですww
でも黒×金が複数欲しい今日この頃。
色味をあわせてくれたリボンもとっても可愛かったです!
えーっと…ラズベリー・三種のベリー・コーヒー・甘草・ローズ・オランジェ…だったかな。
700.jpg

黒のマカロンがあるー!!(゚∀゚)
と買ってみました。ちょっとお花の香りがきつめです。

そして…三度目の正直といいますか…漸く


ローズを食べることができました!!


一度目は買わずに後悔。
二度目は購入したにもかかわらずとある理由から食べることが出来なかったという。
そして三度目ー!!!

漸く食べることが出来ましたvvv
ふんわりと広がるローズの絶妙な甘さ。濃厚だけれどもくどいわけではないクリームの程よい加減に思わず笑みがvv
やっぱり私の中での最高峰にいるマカロンですvvv


そんなこんなで今回はマカロン以外にもお買い上げ。
702.jpg

保冷バッグですvvv
しっかりとした造りな上、めちゃくちゃ可愛いというこの子。これで、今後マカロン買う際は心配ないわねーvvと思っていたのですけれども……



なんとー




名古屋に来ちゃいますvvvv

701.jpg




というわけで、名古屋にお出かけする際は、この保冷バッグを持参しようかとvvv見た目も可愛いのでお気に入りに。

そういえば、マカロンちょっぴり値上がりしてましたよ。


そして週末に買いにいってきま!!
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード