花畑牧場と宮崎マンゴーの出会いvvv

花畑牧場生キャラメル 宮崎マンゴー!


お土産で頂きましたー!!!
マンゴーですvvv

703.jpg

嬉しくてとりあえず撮影。

量もしっかり入っています。
704.jpg


ちょうど近くに居た北村さんも入れてみました。
ガオガオ。
705.jpg


ちょっとニヒルな一枚で。
706.jpg



お味は……口の中でふんわりと溶けていく絶妙な感覚がたまらなく美味。マンゴーもミルクもがっつり舌の上で混ざり合って、幸せになれる一瞬が訪れますvvv

とまらなくなっちゃうのがたまにキズですが(笑)
母と二人で幸せに浸りながら頂いちゃいましたvvv


ご馳走様でしたvvvv
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード