フォルティシモアッシュは早く行くべきだ…

久々フォルティシモアッシュ 09/08来訪☆


名古屋で散々遊んだ後、久々にフォルティシモアッシュにいきたいぞよ、わらわは…となりまして。
買いに行ったのが16時過ぎ。
いやもう時間的にどうなの?ってのは分かっていたんです。分かっていたつもりなのですが…


やっぱり宝石たちはすくなかったよぉぉぉ(;_;)

前に並んでいた人にマンゴープリンを買われてしまい、うちに来る予定の子が一品減ったのですが…←


購入した子はこんな感じ。
707.jpg


グレープフルーツのロールケーキ

チョコレートケーキ

ココナツのムース+パッションフルーツ(だったかな)

フロマージュ
708.jpg

ベリーのタルト
709.jpg


初めましての子がいくつか居たので、それを中心にチョイス。おうちに帰って、三分割して頂きました。

ちょっと発見だったのが、ベリーのタルトが美味しいということで…
ショーケース外に並んでいる子だったのですが、甘そうなのと、生ケーキにやっぱりひかれちゃうことから、手を出す機会があまりなかったのです。そんな中絶好のタイミングでこんな瞬間が…

てことでおいしく頂きました。

紅茶も二種類出して、優雅な一時を過ごしたわけです。


とりあえず…
次行く時は、ちゃんと……早めに行くように心がけますw
何度行っても美味しさを発見できるこのお店、やっぱり私のなかでナンバーワンだったりするわけです。


フォルティシモアッシュさん、ご馳走様でしたーノシ
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード