夏休みとお買い物日記

最近の購入物とライブ日記


というわけで、ライブに行ったりしてました。

8/15 幕張
こちらで我らが虹バンドの事務所であるマーヴェリックさんの夏の祭典が行われたわけです。
長時間にわたるこのイベント、毎年冬に行われるんですけどねー。今年は夏フェス@室内って方向で幕張で開催されました。正直炎天下だったなら行かなかったw
710.jpg

見て下さい。この青空。そしてメッセ。
屋台とかも出ていて、かなりお祭り気分でした。
ライブ自体は割愛。
友達とたるーくチケットの番号関係なく一番後ろのブロックでマッターリ見ていたわけです。


お友達が北村様のTシャツ購入時に貰ったうちわ。若干右下の服装が危険きわまりないというw
712.jpg



ライブ翌日は、疲れきっていて、ちょっと遊び歩く気にもなれず、近くのアウトレットモールに行ってみる。
しかし何も無い。
小規模ということもあってか、目当ての店もない中、お茶タイム。暑さに負けて、ジェラートです。ここで抹茶ジェラートに挑戦したのですけれども…
713.jpg


抹茶はジェラートにすべきではないとオモ。


濃厚な味わいを下さい(号泣)


さてこの後は、前記事にも記載がある、眼鏡スーツ喫茶行き、ラデュレに行き、もう一回眼鏡スーツ喫茶に行ったというとんでもなくおばかな行動をしたわけですw




そんな翌週は大阪でVAMPS@USJ
714.jpg

旅情感たっぷりな北村ライオンと共に、特急で移動。

友達と合流後、ランチへと向かう。ランチは京都の林茶屋さんです。
ここでちょっとライオンちゃん撮影会に発展(笑)

716.jpg

二人の顔が大分違うんです。うちのこ、向かって右側なのですが何だかやたらと強気w

抹茶アイスと共に…

717.jpg


で、翌日は海のあたりに移動しまして…
お友達に餌付けされ(苦笑)
718.jpg


そのままUSJへ移動。

お友達と会ったりしつつ、ライブを楽しむ。
見やすい位置で見れたこともあり、サイドアップしたハイドちゃんの美人っぷりにやられまくりハァハァしまくりながらも帰りしなに物販へ。


ちょータオルないってどないやねんw


というわけで、タオル購入できず。
その後はご飯を食べにいつものファミレスへ。


Yちゃんが購入したストラップ。可愛いv仕事が細かいよ。
719.jpg



ツアーグッズのライト。
720.jpg

これはきっと地震とか災害に見舞われた時に、「助けてくださいここにいます」とアピールするものかもしれない。


ライオンに持たせてみる。
721.jpg

反対とか突っ込まないでww


翌日は前述しているスイスホテルへ。
優雅な一時を過ごし帰路。




購入したパーカーがめっちゃかわいくてたまりませんv
727.jpg


口のロゴマークの入った袋に入っているこ。
ダブルジッパーですが、すべりの悪さはピカイチです。
でもデザインの可愛さはさすが!!
実際見た方のが断然可愛いんです。



さてそんなこんなで翌週はVAMPS名古屋ライブへ…

電車の社中で。
722.jpg

いつもは強気顔なのに、この日はどことなくきゅるるんとした表情。そうか君もハイドにはよ会いたいのかww←違います。
723.jpg

ライブ前にみんなで乾杯して…開場に遅刻気味。
しかしブロックEと恐ろしく後ろ気味の場所のために余裕で間に合う。
同じブロックにたくさんいるお知り合いの人たちに笑いつつ、楽しく参戦。
レポは他のトコへアップ済み。

724.jpg

ライブ後、外はVAMPSテーマパークですww
唇が大量発生。しかし整備の仕方が甘く、駅に出て行くことも難しいという状態に…もっとどうにかしてよ、スタッフさん。

725.jpg

パステルでお茶タイムして、この日は終了。
プリンアイス初めて食べました。美味ですvv



さて日常に帰ったわけですが、そんな中、ちょこちょことお買い物。
726.jpg

リラックマ×ローソンのキャンペーンで、お菓子に品でクリアファイルが!ってことだったので、即効お買い上げ。
涎垂らして寝ているちっさいのが可愛くていとおしいです。


そして…

ここからはちょっぴり化粧品。

shu uemuraで数量限定のアイラッシュと定番の子を購入。
虹色あいらっしゅー!!
一度目は上につけ、二度目は下につけてみました。かなりのインパクトがあって面白いです。ええ。


インディゴの目尻ちゃんは、カーキの子がダメになったら使おうかな…。とっても可愛いワンポイントになってくれますvvv


アイラッシュはSHUが最強と信じて疑いません。


イブサンローラン
729.jpg

初です。今まで手を出したことがなかったメーカーさんでした。ハイライト的な要素として使える子。目元のくすみもコレ使ってみたらクリアーになりましたvvv
うまいこと使っていきたいですねー。


そして…

728.jpg

スーツケース買いましたvv
今まで使っていた子が、ガルーダでちょっと壊されてしまったということと、もう少し大きな子が欲しかったというそんな理由で購入。
黒のシンプルなのを買おうと思っていたのですけれども、市松が私を呼びました。散々悩んだ挙句、内部がフラットで、中の仕切りが取り外し可能という賢い子だったということもあり、悩んだ結果のお買い上げ。ちょっと場所とりますが、可愛がって使いたいと思います。


…というのが最近のお買い物でしたvv
今週末はお金使わないように頑張る(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード