スポンサーサイト


窯   大好きなパン屋さんv




私の大好きなパン屋さん。三重県内というよりも、国内でナンバーワンなのがこのお店です。

菰野にあるのですが、ここにお邪魔するとアホみたいに購入してしまいます。微妙なパンはほぼなく、おいしい!と満面の笑みを浮かべてしまうパン屋さんです。癒しだ。


小さな店舗と一人ずつの接客ということからなかなか毎回かなり混みあっていますが、それを待ってでも購入したいと思えるお店です。


今回ご紹介は一品。

730.jpg


ゴーイングベリー号


名前に噴出しつつ、あまりの可愛らしさに速攻でチョイス。ベリーが宝石みたいにキラキラしてるよー。きっとルフィも大喜びなはず←あ。

我が家では大量に購入後、冷凍庫で保存、次に来店できる機会まで食いつなぐという方法を取っているくらいに、ここのお店が大好きです。


是非是非一度脚を運んでみてください!

オススメはラウンドのシナモンと、カレーパン、そして注文してからクリームやチョコを入れてくれるコロネなどですvvv寧ろ全品オススメですが(爆笑)

待たせるのがイヤという記事もよく見かけますが、そんなもん、この味に出会えるのならば無問題。
今まで我が家のパン屋ナンバーワンに輝いていたトランブルーを抜いた!!と思える衝撃のパンでしたから。好みはあると思いますが、こんなにいろいろな意味であたたかいパンを食べられる幸せを感じまくっていますvvv

窯さん、ご馳走様でしたーノシ

福パン工房 窯 (パン / 中菰野、大羽根園)
★★★★ 4.5


スポンサーサイト

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

comments

いつもありがとうございます。

いつもご利用ありがとうございます。
国内ナンバーワンの評価はちょっと恥ずかしいですが、
そう思ってもらえたことが、とても嬉しいです。
少しの間お休みしますが、来春には必ず再開します。
その時は、どうぞよろしくお願いします。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
