スポンサーサイト


味加本@韓国旅行

味加本

韓国行ったらお粥食いたいー!でも初心者だから、とりあえずは日本人向けのお店で!!

てことで、観光客がかなり押し寄せる店、味加本へ行ってきました。

早朝に出てきたこともあり、街中は閑散としていて…今日は寝坊をしなかった!!と自分達の頑張りに満面の笑みです。
ちなみに、雨女Sと初海外だったのですが、やはりというか、何というか…あの……


雨なんですがwwwww



傘を勿論買いましたよー。
本当に…Sったら…マジ降らすんだから。ちなみに前日の夜からざぁざぁ降っていたわけで。この驚異的な雨女っぷりに爆笑したのは言うまでもなく。


途中韓流スターのグッズを売っているところでお土産を買ったりしつつお店へ行くと、丁度第一弾が食べ終わった模様vvv回転よく、すぐに中へ入ることが出来ました。

牛肉としいたけのお粥
799.jpg



鮑のお粥
797.jpg



海老のお粥

798.jpg



牛肉が10000Wで残りは7000W。
他のお店との比較が出来ないのが切ないところですが、次回はまた別の所にチャレンジしてみたいですね。


カクテキ、キムチ、ナムルなどが並ぶトレイと共にお粥が登場。
おいしそー!!と大喜びで頂きました。


どれも勿論美味!!美味しすぎる味ににんまり笑いまくりで。クーポンもあったりして、ちょっとお安くなるのでお得感満載です。

鮑の量にも勿論驚きまくりで!!
でも一番おいしかったのは、海老だったんですーvvv
周りは勿論日本人だらけ。これは次回はもっとローカル粥を食いに店を調べてから行きたいものだ…と思ったのは言うまでもなく。

メニュー
800.jpg


必死に撮影する友達が可愛くて、思わず一枚。
801.jpg


そして…外へ出ると長蛇の列。@みんな日本人


まぁ…一度くらい、こういうことしないとね、初韓国だし(苦笑)



この後はIT'S skinの30%オフへと走ったのは言うまでもなく。お買い物はまた別日に…
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
