ファーストフードにだって行っちゃうんです@韓国

ファーストフード@韓国


ロッテリア
811.jpg

ちょっと時間があまりになくて、なかなかいけなかったファーストフード。マクドなんて覗くこともできなかった。近くにあったのがロッテリアで、買い物したおして疲れきっていたため、他に探すのもいやで、中へと入って注文。

810.jpg

プルコギバーガーセット
ライスバーガーセット
そして大きなバーガーセット(これが韓牛を使ったバーガーとでかでかと書いてありました)

やはり…アジア圏はチョイスが出来ないのか、チョイスできる日本がおかしいのかがわかりませんが、ドリンクはコーラで。


カード式のウエイトカードを手渡され、出来上がるとそれが光るシステム。受け取りにいくと、トレイ一つに綺麗にまとめられていました。ストローは自分で取っていくスタイルです。


韓牛のバーガーのでかさに驚きつつ、いただきまーすとパクリ。
807.jpg


どのバーガーも美味しいです。プルコギバーガーとかちょっと驚きだった。
809.jpg

808.jpg

これはライスバーガー
806.jpg



でもやっぱり量が…多い(爆笑)


というわけで、全てを食べきることが出来なかったのですけれども、楽しい時間を過ごせました。
いろいろメニューがあるんですよね。マクドで言う、フルーリー的なものまでありました。ソフトクリームもかなり大きめ。おなかに余裕があったら食べるのにねーといいつつ、現状胃袋が悲鳴上げていたので諦めたわけですが。

ポテトは日本よりも細い感じ。
ケチャップをつけてくれていたので、それを使いながら頂いたわけです。



バーガーキング
どうせなら、国内で食えないものを…と空港でウロウロ。
ひっさびさにバーガーキングに出会いましたvv

チキンバーガーとステーキバーガー。勿論セット。
ドリンクは選択の余地なくコーラで。
ステーキのがものすっごいボリュームで。正直ドン引き(爆笑)でもおいしい!という。
おいしいから進むけど、これ、総カロリーちょっと恐怖じゃね???wwwww
という状態になったのは言うまでもなく。
804.jpg

803.jpg

802.jpg

805.jpg
比較しようとしてみて、食べかけだけどカメラと並べてみたww

揚げたてサクサクのチキンも、でかすぎるバーガーもおいしくいただけちゃいました。いやまさか大韓航空でご飯が出るとかあまり考えていなかったのでやらかしたのですが…←


締めがファーストフードが海外旅行の定番となりつつある蒼です…(もうちょっといいもん食べようよ)
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード