イニスフリー@韓国コスメ

イニスフリー

ロッテマートの中で出会ったお店、それがイニスフリーでした。ワインの香りのピーリング剤があるということで、それを求めていた私は、喰らいつきます。しかし喰らいついたのは……

ここ。
846.jpg


「3だけ…」


まったく意味不明な日本文。これが何を伝えたいのかも全く分からず、思わず爆笑しながら撮影。店員のオトコノコがおろおろしているのだけれども、そこまで日本語が伝わらず、ちょっと何を言いたいのか直してあげることも出来ない状態。残念だなぁ…と思いながらも、商品を観察。

あった!!これだ!!
844.jpg


お友達曰く、「全く効果はないけど、香りに癒される感じ」とのこと。

なるほど。香りに癒されるのね…うわ……ステキな香りvvvv
とほんわかしつつ結局購入。

その他につけ睫毛が可愛かったので、購入。


当面睫毛に困らない予感vv
たったこれだけ12000W(900円程度)のお買い物でショップバックがついてきましたvvvこの後この子が大活躍したのは言うまでもなく。とってもステキなお買い物でした。



さて後日談ですが…



どん。
845.jpg





あーあーあーあーあー!直されてる(爆笑)
そうかー三日間限定でショップバックをプレゼントしてたのねvvvvと改めて意味が分かり、ショップバックのついて来た理由を知った私たちでした。


こちらでもオマケを頂いちゃって、ちょっと嬉しくなったりもしたのは言うまでもなく。


オマケもまた使ってみたいと思いますvvvvクチコミ見て、ちょっぴり楽しみになりました。


そしてワインの香りの子の使用感ですが。
確かに、ブラックヘッド除去というには乏しい感じ。でも香りに癒されて夜のお手入れ終了。翌朝……メイクのりのよさに驚いたんですよー!!!
うわーこれはイイ!!香りも可愛くて、外観も可愛くて………使い終わってもおうちに残しておきたい!そんな子でした。

これは…リピるかもしれない(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード