スポンサーサイト


MISSHA@韓国コスメ

MISSHA

今回の旅で最初に購入した化粧品のお店は……こちらでした。新村の駅で降り、さぁ焼肉へいざ行かん!となっていた矢先、目の端にはいるMISSHA。こ…これはぁぁぁぁ。
となりまして、とりあえずゴキブリホイホイの如く吸い寄せられていきました←

で、気になっていたボディージェル発見vvv
外見が可愛いのは知ってる…あとは……香りよねV
となり、くんくんくんくん…とひたすら匂う。……こ……これはっ…………



めっちゃエエ香り(>∀<)ノシ
847.jpg


848.jpg


三種類あるうちの二種類ゲットー!!本当はボディーミルクもほしかったけど、とりあえず今回は我慢!
そしてアイメイクリムーバーを一つゲット。こちら、どうやらランコムさんに負けず劣らずというクチコミを見まして…もしそれが本当ならば、がっつり大量買いが目に見えています。そんなわけで、試すために一つ購入。

すると……


すでにオマケがつき始める(苦笑)
こ…これがコリアンマジックかぁぁぁぁぁ!!!!!

と只管感動。いや何だかオマケがもらえると、買うか買わないかを悩んでいる商品に対して、購入決定の機会を与えてくれますよね。


二度目ましてMISSHAは明洞でした。
こちらでは、がっつり…試したアイメイクリムーバーを三本纏め買い。本当はもっともっと買いたかったけど、こればかりを買っていても他の子が持ち帰れなくなっちゃいそうだったので、とりあえず我慢ww次回また買えばいいや…となりました。

849.jpg


この子、かなり優秀です。
濃いメイクも、マスカラも綺麗に落としてくれちゃいます。外見がそこまで可愛くないようにも見えますけれども、効用と値段を考えると、こちらが勝利。
ランコムさんを免税店で一本購入する価格でMISSHAなら9本買えちゃうよv


こちらリピーター確定。
ボディージェルは今必死に、今まで使っていた子を消費中。早く使いたいなぁ……。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
